
  • --/--/--(--) --:--:--


オススメお菓子

  • 2008/03/19(水) 21:51:20

このまえ食べておいしかったので、紹介しま~す!
プチシリーズのお菓子はたくさんありますが・・・
この前私の大好きな“きなこ味”があったので買ってみたんです!
いつも行くスーパーやドラッグストアにはなくて、初めてみたんですが、
見たことありますか~???
pichi

食べてみて、テンションUP!!
さくさくしてて、しっかりきなこ味(´・∀・)っ.゚+。★
おいしかった~σ゚д゚)ボーノ!
しかもディスカウントショップでさらに安売りしてたから、なんと¥59でGET!!
でも今日いったらもうなかった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
どこに売ってあるんだろ???
また食べたいな\(@^0^@)/


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Thank you☆

v-366teru8さん:ルイボスティーはしばらく飲んでいたことがあるんですが、黒ニンニクは初耳でした!!

v-366ままごんさん:是非是非子供さんと食べてみてください! 超オススメですよ!! 安くて美味しいって最高ですよね!!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/03/30(日) 23:45:28
  • [編集]

どらっこさん、こんにちは~。
プチきなこウエハース美味しそう♪
うちの息子、きなこが大好きなんですよ。
今度探して買ってあげよう♪

エバメールはいいですよね~。
私も以前使っていました。
今は色々トライアルセットを使っちゃっているので買っていませんが・・・
お手頃価格じゃないと私も続きません^^;
また良さそうなのがあったらご報告しますね~凸

  • 投稿者: ままごん
  • 2008/03/20(木) 11:29:24
  • [編集]

コメントありがとうございました。

黒ニンニクとルイボスティーの組み合わせは
ヤバい位・・・ます(*^_^*)
とりあえず、ご参考までに~(^_-)-☆

  • 投稿者: teru8
  • 2008/03/20(木) 11:25:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

