
  • --/--/--(--) --:--:--


ネイルの練習(´・∀・)っ.゚+。★

  • 2009/05/04(月) 23:27:38

昨日は実家でゆっくりしていたので、
ママりんの爪を借りて、ソフトジェルの練習をさせてもらいました☆
シンプルにってことで、クリアジェル+ラメで仕上げました!
コチラ↓
20090503ママネイル
このラメも“U-NAIL”のUさんに頂いたものでーす(☆∀☆)
Uさん☆ありがとです\(@^0^@)/


ママりんが喜んでくれたのがとっても嬉しかった~(σ〃▽〃)σ

最近ママりんはつめがすぐかけてしまったりして
綺麗に伸ばせない 。゜(゚´Д`゚)ノって悩んでいるようでした(´ヘ`;)
ってことで、実家のママの母の日プレゼントは
“キューティクルオイル”にしようと思ってます!
ちなみにダーリンママには、昨日下着と靴下を買いました☆


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆ユカさんへ☆

e-436まだまだネイルは修行が必要ですが、ママりんが喜んでくれたのでよかったでーす!
ベーグル(パン)作りもネイルも全くの初心者(;・∀・)
何度も練習して上手になれたらいいな~って思ってます!
器用だなんて・・・━━━━ヽ(〃▽〃 )ノテレ━━━━!!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/05/09(土) 00:25:36
  • [編集]

うわぁ~、可愛い(゚▽゚*)♪
ママりん、喜ばれたことでしょうねー。
いいなぁー★

にしてもネイルといい、↓ベーグルといい、上手~!!!
どらっこさん、器用ですねー!

  • 投稿者: ユカ
  • 2009/05/09(土) 00:00:56
  • [編集]

お返事.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436マダムmamaさんへ:この位のシンプルなデザインでよければいつでも言ってください☆
オーダー品もう出来たんですか~(σ〃▽〃)σ
ありがとうございます(☆∀☆)
見るのが楽しみ~!!
出産予定日までもう少し時間があるので、直接お会いして受け取れたら嬉しいです☆
またメールしますね!


e-436ゆうふぉさんへ:近いうちに買いにいかなくっちゃ!!
かなり爪のいたみを気にしてるみたいだったので、きっと使ってくれるはず(´・∀・)っ.゚+。★
今朝仕事に行く前に実家に寄ったら『本当にはげないよ~!足にもして~』って母が(;´∀`)
喜んでくれて嬉しいでーす!


e-436とまとママさんへ:私や私の母も爪のトラブルをたくさん抱えてるんですよ(;・∀・)
母の手は調子の良い2本だけを撮影してみました!

ぎょうざ本当に美味しそう!!
ごまラーポンいいですね~(☆∀☆)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/05/07(木) 23:11:34
  • [編集]

どらっこちゃん♪
こんばんは~
綺麗な爪☆
私は、2枚爪になったり、割れてしまったりで
伸ばせないのです^^;

お手入れ不足が原因かな???

>いっちゃんの
ぺったんこ餃子
何もつけなくっても十分に食べられます♪
お酒を飲むので、チョイ ピリ辛が
恋しくなり、ごまラーポンをぬってみました。

  • 投稿者: とまとママ
  • 2009/05/06(水) 22:39:35
  • [編集]

キラキラ綺麗です☆

お母さまにやってあげたんですね!
すごく上手に塗れていると思います♪
先端のラメがとっても綺麗です~(*^_^*)
オイル使ってくれると嬉しいですよね☆

  • 投稿者: ゆうふぉ
  • 2009/05/06(水) 11:08:15
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/05/06(水) 08:40:32
  • [編集]

私もこういうシンプルなの好きですー^^
ママさんきっととってもうれしかったでしょうねー^^
私も何かあるときにはどらっこさんにお願いしようかな^^
母の日かぁ・・・私も何かよいしなくっちゃ!

あ!オーダーいただいてたグラニーとオムツポーチできましたよー^^
すっごくおそくなってごめんなさい><

  • 投稿者: マダムmama
  • 2009/05/06(水) 08:25:08
  • [編集]

お返事☆まほねぇさんへ☆

e-436ありがとです!
人から喜んでもらえるって、こっちも嬉しいですよね.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
またお友達とかにも喜んでもらえるように、頑張って練習しなくっちゃ~。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/05/05(火) 21:47:06
  • [編集]

綺麗だねぇ~(^-^*)
ママりんに喜んでもらえてよかったねღ

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/05/05(火) 03:25:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

