スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


高森ランチ.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/05/09(土) 00:38:15

今日は親友と一緒に、中学時代の友人の家に遊びに行ってきました☆
中学時代の友人は、当時の同級生と結婚して高森に住んでいるので、
親友とランチを済ませてからお邪魔。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
ちなみにランチは高森で発見したお店に入ってみました!
しかし・・・お店の名前忘れちゃった(;´∀`)
食べたのはコチラ↓
20090508高森バーガー
“高森バーガー☆”!!
ジューシーなハンバーグとふわふわのパンが美味しかった(☆∀☆)

そしてデザートも注文しちゃいました(;´∀`)
コチラ↓
20090508りんごパイ
“丸ごとりんごパイ”!!
これはカットしてありますが、丸ごと一個分で
テイクアウトも出来ました\(@^0^@)/


食事を済ませて友人宅へ☆
1歳半の男の子がいて、とっても可愛かった~(σ〃▽〃)σ
私も早く子供がほしいな~(´・∀・)っ.゚+。★

夕方に友人宅を出て、親友とダーリンと3人で夕食タイム!
今夜のメニューは・・・
☆マーボー丼
☆お味噌汁

20090508マーボー豆腐
ちょっと写真がぼけてますが(´ヘ`;)
これまた筍いっぱいのマーボー豆腐!
美味しかった~━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
明日は私の兄と彼女さんと私達夫婦で
バーべキューをする予定でーす!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します


ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436あいりっしゅさんへ:本当に満腹になっちゃいましたよ~(;´∀`)
でもどちらも美味しくて満足でした(☆∀☆)
見かけて入ったお店だったんですが、美味しいものが食べれて嬉しかったでーす\(@^0^@)/


e-436まほねぇさんへ:バーガーはジューシーで美味しかったですよ☆
りんごパイは、芯の部分にりんごジャムみたいな感じに煮たものを入れた後、丸ごと甘く煮てある感じでした(´・∀・)っ.゚+。★
それをパイで包んで焼いてあったんだと思われまーす\(@^0^@)/
アップルパイ大好きなので、私もチャレンジしてみたい!!

バーベキューは楽しかったですよ~!!
昼間は暑いくらいで、日差しが痛かったけど・・・
お肉は美味しかったし、楽しんできました☆

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/05/10(日) 22:28:51
  • [編集]

高森バーガー…
ボリューム満点だしとっても美味しそうだねღ

まるごとりんごパイって…
りんごはまるごと甘く煮てからパイに包んである感じ?!(¨*)
なんだか面白そうだから作ってみたいわぁ~( ´艸`)

竹の子入りの麻婆豆腐も美味しそうだね^^*
ヘルシーになるしいいかもねღ

BBQいいなぁ~(^-^*)
いっぱい楽しんできてねღ

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/05/10(日) 03:31:14
  • [編集]

ごぶさたです(=´Д`=)ゞ

高森バーガー
おっきくて山盛りですねぇ~
食べがいが ありそう!
しかもデザートがリンゴパイだなんて
お腹ぱんっぱんですゎ(o-∀-o)ゥフフ

  • 投稿者: あいりっしゅ
  • 2009/05/09(土) 19:11:03
  • [編集]

お返事。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

e-436Uさんへ:ハンバーガーはボリューム満点で、大口開けてほうばってきました(☆∀☆)
やっぱりハンバーガーはナイフとフォークじゃなくてかぶりつきたくて・・・(;´∀`)
バーベキュー流れちゃったのは残念でしたね 。゜(゚´Д`゚)ノ
近いうちに決行できるといいですね☆


e-435Mikiさんへ:ハンバーガーは本当にジューシーで美味しかったですよ~\(@^0^@)/
丸ごと1個のりんごが使われているパイも美味しかったでーす━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
マーボー丼は筍の歯ざわりも良くて、親友にも好評でした(☆∀☆)
今日はバーべキュー!
楽しんできます!


e-436マダムmamaさんへ:高森バーガーと名づけてありましたが・・・
高森の和牛使用なのかな・・・多分(;´∀`)
バーベキューは山都町の猿ヶ城キャンプ村で決行しまーす!!
今お家でおにぎりやら作って準備中でーす!
お昼過ぎに待ち合わせなので、買出しとかにもいかなくっちゃ(´・∀・)っ.゚+。★
片付け以外は楽しい度満点のバーベキュー!
楽しんできまーす\(@^0^@)/

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/05/09(土) 09:51:59
  • [編集]

へぇ!高森バーガーとかあるんですねー^^知らなかった^^
でもボリューム満点ですね^^

今日はバーベキューなんですね^^
こういうのって準備から楽しいんですよねー^^
バーベキューはどこでするんですか?
たくさん食べてくださいね^^

  • 投稿者: マダムmama
  • 2009/05/09(土) 07:31:42
  • [編集]

すごいッ!おっきなハンバーガー♪
美味しそうですね☆
デザートも!!!丸ごとアップルパイなんてはじめて聞きました!
筍いっぱいのマーボー豆腐ってすごい美味しそうです♪
おお!バーベキューいいですね!楽しんできてくださいッ★

  • 投稿者: Miki
  • 2009/05/09(土) 06:35:40
  • [編集]

高森バーガー

うわぁぁ!!凄いボリュームですねぇぇv-10たまらなく美味しそうぉぉv-238
りんごパイもいいですねぇぇ!!どらっこさんのブログにお邪魔するとやっぱりお腹が・・・もぅ夜中なのにぃぃv-12

私はバーベキューGWにする予定が流れてしまって。。楽しんできてくださいねぇv-221

  • 投稿者: U
  • 2009/05/09(土) 02:44:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

