スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


宿題ネイルチップ。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/05/10(日) 22:53:32

先日のネイルセミナーで出された宿題、
チップにスパークリングジェルを使ってデザインしてくること!!”
練習はしていたものの・・・・
宿題するのをすっかり忘れていたので(´ヘ`;)
先程やっと完成させてみました\(@^0^@)/
コチラ↓
20090510宿題チップ②.
先端にゴールドのラメとピンクとゴールド星、
根元から先端に向かってシルバーラメを走らせて、
それに沿うようにゴールド丸を置いてみました!
20090510宿題チップ①.
何回か撮ってみたけど、どうしても蛍光灯の光が反射して
写り込んじゃう(;´∀`)

とりあえず無事宿題は完了!
デザインも経験を重ねたり、色んな雑誌を見たりしていれば
思いつくようになるのかな(;・∀・)
基本的にあまりセンスがないようにも思えるので、
まずは真似からでも色々挑戦して行きたいと思ってまーす!




さてさて、今日はダーリンが飲み会のため、
夕飯は一人ご飯でした!

☆野菜炒め
☆鶏レバーの生姜煮

20090510一人ご飯
昨日のバーベキューで残ったお野菜を炒めて、
鉄分補給の為にレバーを煮てみました\(@^0^@)/
一人ご飯にしては十分な内容でした(☆∀☆)
だっていつも一人ご飯の時はおかず作らないか、1品なんですもん(´ヘ`;)
お漬物や納豆だけで満足できちゃうので。。。
いいのやら良くないのやら(;・∀・)



:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
明日はソフトジェルセミナー!!
楽しみ、楽しみ(☆∀☆)
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

e-436ゆうふぉさんへ:わおー!!
なんて嬉しいコメントでしょう(σ〃▽〃)σ
でも食事のメニューはマンネリしちゃってるんですよ(;・∀・)
思いつかなくてΣ(・ε・;)
出来るだけ1ヶ月以内に同じ物を出さないようには考えてるんですが、手抜き料理なので。。。(´ヘ`;)


e-436ゆーぽんさんへ:カボチャを炒めたものや焼いた物!私結構好きなんです!
彩りも綺麗になりますよね(☆∀☆)
とっても甘くて美味しいかぼちゃでした!

ネイルのデザインセンスは練習と経験あるのみですよね!
イメージしたデザインに仕上げる腕を磨かなくては!!
頑張ります!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/05/12(火) 21:04:05
  • [編集]

炒めた カボチャにそそられます~v-10
昨日うちも野菜炒めでした
 涼しげなデザインで かわいいですね
星デザイン 好きです
こういうのは直感ですよね~
練習するにつれ ひらめきが冴えてきますよ
がんばってくださいv-91

  • 投稿者: ゆーぽん
  • 2009/05/12(火) 16:59:29
  • [編集]

本当だ~

本当に天の川ネイル☆みたいですね。
夏っぽーい(*^_^*)
どらっこさんは毎日いろんなごはんに
チャレンジされててすごいですね!
普通毎日主婦してると
マンネリになりそうなものなのに
それをまったく感じません~。


  • 投稿者: ゆうふぉ
  • 2009/05/11(月) 12:07:01
  • [編集]

お返事。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436まほねぇさんへ:素敵って言ってもらえて嬉しいです~(σ〃▽〃)σ
天の川・・・後付けながらテーマになりそう☆
ゴールド丸を2つにすれば良かったかな(・∀・)

一人ご飯は普段私も何もしないんですよ(;・∀・)
昨日は珍しくって感じです(;´∀`)
お野菜が食べたくなって★
自分で作って自分で食べるのってテンションあがりませんもんね・・・


e-436マダムmamaさんへ:デザインは基本的にひらめきですが、本とかを見ておくと参考になるので、たまにネイル雑誌を買って眺めたりしてまーす☆

一人ご飯は“手抜き”ですよね~.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
たまには休みたいもーんって自分で言いながら適当に食べてまーす!
間もなくセミナーに出発です!
全快のセミナーで一緒だった子も受講するみたいなので、それもまた楽しみ(σ〃▽〃)σ
楽しみに行ってきまーす\(@^0^@)/

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/05/11(月) 10:33:01
  • [編集]

きれいなのができましたねー^^
デザインとかっていろんなのがあるからやっぱ本とか見て勉強するんですか?^^
あとはヒラメキ?^^

一人のご飯のときって私も納豆とか魚の缶詰とかでパパッと
すませることがおおいです^^

今日のソフトジェルセミナー楽しんできてくださいね^^

  • 投稿者: マダムmama
  • 2009/05/11(月) 06:36:14
  • [編集]

ネイルの宿題~天の川みたいな作品だねぇ~v-353
とっても素敵だと思うよ( ´艸`)

1人ごはんでも色々作ってエライわぁ~i-184v-10
1人ごはんの時(私はほとんどないけど)は
基本的に何も作らないかも…(・▽・;)
自分のために作るのが面倒で…v-40
カップラーメンとかで済ませちゃいますi-201

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/05/11(月) 01:18:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

