スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/05/12(火) 21:38:12

5月11日
☆鶏モモのパリパリオーブン焼
☆野菜のオーブン焼
☆お味噌汁

20090511グリルでオール
先日まほねぇのばんごはんのまほねぇさんレシピを見て、
食材を変えて真似してみました☆
オーブンの天板にお野菜を敷き詰めて、
鶏モモをのせて焼くだけ(σ〃▽〃)σ
ペッパーで下味を付けただけだったんですが、
お野菜は甘みが出て、お肉も皮がパリパリ身はジューシーに仕上がりました!

ベビーリーフを敷いたお皿に盛り付けて完成!
あっという間に出来上がる美味しいレシピでした☆
まほねぇさん!ありがと~\(@^0^@)



:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
本日はダーリンママが首が痛いと言うので
朝から阿蘇の病院へ!
ダーリンばあちゃんが入院してる病院へ
行ったので、久々におばあちゃまに会いました☆
とってもやんわりしたおばあちゃまで大好き!
ダーリンママのママだな~って感じ☆

お昼過ぎに診察を終えて、寄り道して帰る事に!
コチラ↓
20090512 ミヤマキリシマ
ミヤマキリシマを眺めて来ちゃいました☆
平日だというのに結構な人の多さにびっくり!
ダーリンママが準備よく持っていたカメラで
一緒に写真を撮ったり、ソフトクリームを食べて、
お昼には高菜飯を食べちゃいました(´・∀・)っ.゚+。★

その後ダーリンママのお姉さんのお家に寄り道して、
お買い物して帰宅!
結局夕方になっちゃいました(;・∀・)
たまにはいいよね(;´∀`)

おうちのお昼にはパパとダーリン用のレトルトカレーを
置いて行っていたので・・・・
さすがに夕飯は作りました!
写真は撮り忘れたんですが
☆中華風豚トロ野菜炒め
☆チャーシューと玉ねぎのオムレツ
☆あさりのお味噌汁

以上でーす\(@^0^@)/
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



コレお勧めでーす:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆まほねぇさんへ☆

e-436まほねぇさんレシピを早速真似っこしちゃいました(´・∀・)っ.゚+。★
あまあまのお野菜は本当に美味しくってパクパク食べちゃいました(σ〃▽〃)σ

ミヤマキリシマは阿蘇の山々と合わせてすっごく素敵な景色でした\(@^0^@)/
ダーリンママと写真も撮って帰ってきました!
大自然の癒しで、素敵な1日でした(☆∀☆)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/05/15(金) 22:15:34
  • [編集]

ほんとだぁ~( ´艸`)
オーブン焼きღ
野菜が甘くなってホント美味しいよね^^*

ミヤマキリシマ綺麗だし、景色も素晴らしいねぇ~v-353
景色のいい所に行くと癒されるよね(^-^*)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/05/15(金) 08:42:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

