スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/05/19(火) 20:25:59

5月17日
☆しまほっけみりん+ベビーリーフ
☆お味噌汁

20090517しまホッケみりん
トマト植えが無事に完了しました。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
お手伝いに来てくれた親戚のおじさんやおばさんは早めに
帰っちゃったので、私もどらっこパパを見送って
アパートでゆっくりご飯を食べる事に☆
買っておいた大好きなホッケを焼きました!
あぶらがのっていて美味しかった~(σ〃▽〃)σ

トマト植え一日目は夕飯にお手伝いに来てくれたみんなと
庭先でバーベキュー。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
美味しくて楽しくて、大満足でした☆
どらっこパパは私達のアパートに泊まって、
2日目も夕方まで手伝ってくれたんです!
腰が痛いって言っていたのに・・・(;・∀・)
慣れない作業を一生懸命してくれて、本当に感謝でした(☆∀☆)
パパアリガト!(´▽`)




そして。。。月曜日に市内へ仕事に行ったんですが・・・
帰るちょっと前から具合が悪くなり 。゜(゚´Д`゚)ノ
定時まではなんとか頑張って、すぐそばの実家でしばらく休む事に(´ヘ`;)
少し熱があったので結局実家に泊まって、今日帰ってきちゃいました☆
朝には熱も下がって、復活☆
まだ食欲がいまいち戻りませんが・・・
でも大丈夫\(@^0^@)/


アパートに帰ると、昨日タイマーで炊いておいたご飯の残りはなく
炊飯器のお釜が炊事場につけてありました・・・
「まさか2合全部食べたの??」と思いきや・・・
なんと残りはちゃーんと冷凍してあったんですΣ(〃▽〃 )
いつも私がしているのをダーリンはしっかり見ていてくれたんだな~
ダーリンにも大感謝!!


ちょっと風邪はひいちゃったものの、色んな人に感謝の心を感じた数日間でした(☆∀☆)



コレお勧めでーす:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436ユカさんへ:風邪は大丈夫です!!
まだ食欲がいまいち戻りませんが・・・
でも元気になりました!ありがとうございます☆

腰痛いのに頑張ってくれたパパの姿を見て、
改めて“パパ大好き”って思いました!!


e-436ほっぺがアンパンマンさんへ:ありゃりゃ・・・ほっぺがアンパンマンさんも風邪ひかれてましたか(´ヘ`;)
インフル?!って私も一瞬不安になりましたが。。。
一日で熱も下がって何よりでした\(@^0^@)/
気をつけましょうね~。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆


e-436まほねぇさんへ:本当にみんな頑張ってくれたので、美味しいトマトが実って、おすそ分けして恩返し出来たらなぁって思います.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
風邪は大丈夫です!一日で熱も下がって復活できました!
久々の実家泊まりで甘えてきちゃいました(;・∀・)

ほっけメニューが一緒とは奇遇でしたね!
お魚のなかでもホッケは大好きな部類でして(σ〃▽〃)σおいしいですよね!

夏には是非お野菜土産付き、熊本ツアーを決行してくださいね。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
楽しみにしています!!
私も福岡に行くチャンスがあったら連絡しますね!


e-436マダムmamaさんへ:体調はかなりよくなりました!ありがとうございまーす。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
あと食欲が戻れば完璧って感じでしょうか!
まあ少しでも食べれているので、すぐに元の食欲に戻っちゃうと思われます(´ヘ`;)

トマト植えの後にみんなで食べたBBQは最高でした!
ワイワイ楽しくBBQ♪

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/05/22(金) 00:32:43
  • [編集]

トマト植えお疲れ様でしたー^^
でもBBQなんだかうらやましい^^
おいしかったでしょうねぇ

具合はどうですか?
早く食欲も戻ればいいですねー^^
あんまり無理しないでくださいねー^^

  • 投稿者: マダムmama
  • 2009/05/21(木) 07:06:32
  • [編集]

トマト植え~お疲れ様でしたぁ~m(_ _*)m
美味しいトマトが生るのが楽しみだねe-436(^-^*)

みんなでワイワイ楽しく美味しいBBQもいいねღ

で!
体調は大丈夫?!
あんまり無理しない様にね…(´_`)
どらっこさんは頑張り屋さんだから
ちょっと心配です…

実は!
今日の我が家の晩御飯はホッケでした~( ´艸`)
写真を見て~一緒だぁ~!って思ったw

どらっこパパさんもお手伝いに来てくれて
感謝ღ感謝ღですね(^-^*)
可愛い娘と長時間一緒に過ごせて
腰が痛いのもなんのその~!だったんじゃないかな?( ´艸`)
でも…
腰痛も心配ねぇ~(´_`)
どらっこさんも、どらっこパパさんもお大事に~m(_ _*)m

↓の…
そうだねぇ~!
夏に遊びに行けたらいいなぁ~( ´艸`)
お野菜も楽しみだけど(←図々しい(・▽・;))
どらっこさんに会えるのも楽しみですღ

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/05/21(木) 00:15:18
  • [編集]

ワタシも土曜日から体調崩して一昨日は微熱がありました(^▽^;)今世の中がインフルエンザ流行っているので心配ですがワタシも熱も下がり回復に向かっています☆
お互い無理しないようにしましょうね(^_^)

  • 投稿者: ほっぺがアンパンマン
  • 2009/05/20(水) 11:24:25
  • [編集]

苗植え、お疲れ様でした!
パパも手伝ってくれたみたいで嬉しいですね^^

にしても風邪、大丈夫ですか?
朝晩の気温差とか激しいので無理なされないようにされて下さいね(’ー^*)ノ

  • 投稿者: ユカ
  • 2009/05/19(火) 23:57:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

