スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/05/22(金) 00:13:53

5月19日
☆餃子+シュウマイ+甘辛鶏唐揚げ
☆冷奴 チャンジャのせ
☆お味噌汁

20090519中華3種

餃子は弐の弐の冷凍餃子(;・∀・)
シュウマイはチルド品・・・唐揚げだけが手作りの
手抜き中華3種盛りでーす(;´∀`)
いつも手抜きになっちゃってきてるな~って思いつつ・・・

しかもなんだか茶色ばっかりで美しくないな~ 。゜(゚´Д`゚)ノ


結局前日は実家にお泊りして、翌日に帰ってきました!
夕方少しだけ発熱したんですが、朝には下がって復活\(@^0^@)/
トマト植えの日に、雨に濡れたりしたのがいけなかったのかな(´ヘ`;)
風邪には用心しなくっちゃ!!




コレお勧めでーす:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆まほねぇさんへ☆

e-436おっと~(☆∀☆)
気があいますな~。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
テレパシーですかね\(@^0^@)/

私も最近はタイムリーな記事じゃなくなってきてるかもです(;・∀・)
ダーリンの実家にお仕事に行った日は、なかなかPC開けなくって(((;-д- )=3

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/05/25(月) 19:50:16
  • [編集]

先日のほっけといい…
この日の餃子といい…
ほんとリンクしてるわぁ~w
我が家の今日のばんごはんは餃子でしたw

私のブログはタイムリーになってないのが残念…
↑ヘタレなので中々追い付かないのよね(・▽・;)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/05/23(土) 00:17:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

