
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/05/22(金) 00:15:22

5月21日
☆豚肉のもやしたくさん冷しゃぶ
☆きんぴらゴボウ
☆残り野菜で味噌炒め

20090521冷しゃぶ

さっぱりしていて、もやしもたくさん食べれて
美味しかったでーす\(@^0^@)/
今日は定番のポン酢とチリソースをつけて食べました!
チリソースはなかなか合う!!うまかった~(☆∀☆)
↑の冷しゃぶは2人分なんですが、ちょっぴり残っちゃいました(;・∀・)
そこで・・・

明日のご飯にと生春巻きにしてみました(σ〃▽〃)σ

20090521生春巻き


今日は仕事に行ったんですが、帰りに実家に寄り道して
どらっこママのネイルのお直ししてきました!
のちほど・・・・
後日?!記事にアップしたいとおもいまーす!!


コレお勧めでーす:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆ゆうふぉさんへ☆

e-436スウィートチリソース美味しいですよね。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
私は生春巻きにしか使った事ないんですが、唐揚げとかにも合うらしいので、今度色々試してみようと思ってます!

農業は体力使うので、ダーリンの食欲も更にUPするようで・・・(;・∀・)
嬉しいくらいモリモリ食べてくれるんですが、メタボが心配です(´ヘ`;)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/05/26(火) 23:13:12
  • [編集]

てんこ盛り♪

畑仕事は疲れますもんね♪
どらっこさんのごはんが美味しいから
尚更かも?(*^_^*)
スウィートチリソース大好きです!

  • 投稿者: ゆうふぉ
  • 2009/05/26(火) 14:46:06
  • [編集]

お返事。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436まほねぇさんへ:冷しゃぶ春巻きはとっても美味しかったでーす(σ〃▽〃)σ
スウィートチリソースをつけながら、モリモリ食べちゃいました(☆∀☆)
またつくろーと思いまーす(´・∀・)っ.゚+。★

ダーリンはきんぴらや味噌炒めで。ご飯をおかわりしたりしていたので満腹になったみたいです!



e-436ゆうふぉさんへ:ご飯の量・・・多いですよね(;・∀・)
これだけついでもおかわりしちゃうんですよ(´ヘ`;)
ダーリンの大好物は白ご飯なのです!
目玉焼きだけでも、ご飯を2杯食べちゃう位!!

冷しゃぶの生春巻きは美味しかったですよ~!!
結構オススメです\(@^0^@)/
私はスウィートチリソースで頂きましたが、ゴマダレとか、ポン酢でも美味しいです(☆∀☆)


  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/05/25(月) 19:56:27
  • [編集]

冷え冷え♪

豚にもやしって最強です。シンプルでおいしそう♪
しかも、生春巻きのアレンジがいいですね(*^_^*)
ずっと書こうと思ってたんですけど・・・
白ごはんがいつもてんこ盛りで
ダンナさんたくさん食べはるんだなぁって思いました♪
なんだかほほえましい~。
うちの食が細いんでしょうか(~o~;)

  • 投稿者: ゆうふぉ
  • 2009/05/24(日) 16:54:51
  • [編集]

冷しゃぶ美味しそうだねぇ~( ´艸`)
そして…
冷しゃぶ入りの生春巻きもღ

さすがのダ~リンも食べきれなかった?w

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/05/23(土) 00:20:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

