スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ネイルチップ当選━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • 2009/05/22(金) 18:37:27

B-キャストのファンブロガー募集中♪ファンブロガーサイトに参加中
↑↑↑
先日モニプラさんの企画で応募していたB-キャスト
さんの
ネイルチップモニターに当選しちゃいました━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

今朝チップが届いていたので開けてみると・・・
私好みな感じのチップで感激\(@^0^@)/
↓コチラ!
20090522モニプラ当選!ネイルチップ①

ちょっと光で見にくいのでもう一枚!
20090522モニプラ当選!ネイルチップ②.
可愛いと思いませんか~(´・∀・)っ.゚+。★

先日のトマト植えで爪が割れちゃって、今は全部短くなっちゃっているので
今度つけてみようかな(・∀・)


そうだ!どらっこ姉にもおすそ分けしちゃおうかな.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
どらっこ姉は仕事ガラ、ネイルは×NG×なんです 。゜(゚´Д`゚)ノ
そういう人には特にチップ便利ですよね~(☆∀☆)
ちなみにBキャストさんには色んなチップがありますよ~!

http://item.rakuten.co.jp/b-cast/c/0000000103/




さてさて.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
昨日の仕事帰りにどらっこの実家に寄り道して
どらっこままのジェルネイルのお直しをしてきました(☆∀☆)
今回もあまり色は入れなくて、ラメがいいとのことだったので、
ラメの色をチェンジしてきました。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
コチラ↓
20090521ママネイル
今回は長さを少し削って、ゴールドのラメを先のほうにのせてみました(´・∀・)っ.゚+。★

『今度足にもジェルネイルして~』と母からリクエスト(;・∀・)
足にジェルはしたことないので出来るかな。。。
自分で1回位練習しといたほうがいいかな・・・


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436まほねぇさんへ:当選嬉しかったでーす━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
私もまほねぇさんと同じような爪の悩みがあるんですが、日ごろからキューティクルオイルを塗ってみたり、ジェルネイルして補強したりしてどうにか頑張ってます(☆∀☆)
でも農作業をして、重たい物を抱えたりすると、一気に爪が・・・ 。゜(゚´Д`゚)ノ
先日の作業で今はみじか~い爪にどらっこママと色違いのジェルネイルをしてまーす!!



e-436ゆいさんへ:どぎつい・・・??
どんなネイルされてるんだろ~(´・∀・)っ.゚+。★??
見てみたいです(☆∀☆)
もうお直しされちゃいましたか??
たまには派手なのとか、どぎついのもいいですよね!!
楽しまなくっちゃ(σ〃▽〃)σ


e-436ゆーぽんさんへ:ありがとうございまーす.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
ネイル用品は色んなメーカーが色んな種類を出しているので、見ていると欲しいものだらけで困ります(´ヘ`;)
すこしずつそろえていきたいと思いまーす\(@^0^@)/
体調は結構いい感じに良くなりました☆毎食少し量は少ないもののちゃんと食べてまーす☆


e-436マダムmamaさんへ:ありがとうございまーす.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
本当に嬉しかったでーす\(@^0^@)/

確かに夏はサンダルの季節なので、足にちょっと派手めなペディをしようと思いまーす!!
今度は何色にしようかな(・∀・)


e-436ゆうふぉさんへ:本当にラッキーでした!しかも自分好みなデザインで更に(☆∀☆)
バレエはやっぱり足の爪に負担がかかりますよね(´ヘ`;)
私は今、紫(紫の玉虫色っぽい感じ)のペディをしていますが、自爪の色が見えないし、結構綺麗に見えてお勧めですよ!


e-436ユカさんへ:私も基本は結構シンプルなのがスキです!!
たまにはちょっとゴージャスにしてみたい気もしますが、ほとんどシンプルにしちゃってます(´ヘ`;)
チップは両面テープとかで付ければ、爪がはがれちゃうことはないので大丈夫ですよ~!
でもその分、取れやすくはなりますよね(;・∀・)
自爪にするのが一番ですね(σ〃▽〃)σ



  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/05/25(月) 20:11:53
  • [編集]

このチップ、可愛い~(゚▽゚)
こういうの私もモロ好みですv
あんまりゴテゴテは苦手なので、これぐらいがベスト!
チップはなんか爪も一緒に剥がれそうで怖いので(^^;)、こんなのを自爪にしてみたいです♪

  • 投稿者: ユカ
  • 2009/05/24(日) 19:47:14
  • [編集]

おめでとうございます♪

すごい!ラッキーですね(~o~)
しかもかわいらしいデザインで嬉しさ倍増☆
足はバレエで血豆だらけ?なので濃い色でないと隠せなくて、
大抵黒か赤のポリッシュです;(今は濃紺)
濃色のカラージェルほしいなぁと思ってます(>_<)
って、痛い話ですみません・・・;

  • 投稿者: ゆうふぉ
  • 2009/05/24(日) 16:48:45
  • [編集]

当選おめでとうございますーーー^^
こういうのってすっごくうれしいですよね♪
ママさんのネイルもすっごくステキですねー^^
これからは素足にサンダルとかが多くなるから
足にもしたらすっごいお洒落ですよね^^

  • 投稿者: マダムmama
  • 2009/05/23(土) 16:10:28
  • [編集]

ラメラメ大好き
チップも お母様のネイルもかわいいですね
 いろんな所からラメネイル新発売されてて
全部ほし~ってカンジですe-349
 体調はもういいですか
手抜き料理とありましたが うちに比べたら
全然ですよe-461

  • 投稿者: ゆーぽん
  • 2009/05/23(土) 15:57:35
  • [編集]

どらっこさん、おはよです~♪

わ~可愛い~^^

こういうのがいいな~^^

今凄いどぎつい色のマネキュアぬったら

みんなからクレームが(爆

治さなきゃ~笑

  • 投稿者: ゆい
  • 2009/05/23(土) 08:44:36
  • [編集]

モニター当選おめでとぉ~ヽ(´▽`)ノ
よかったねღ

私は爪が薄く、割れやすい&二枚爪になるので
いつも短く切ってますv-40
職業柄(←調理師…今は違うよ)爪は伸ばしたことがなかったし
マニュキュアすらしたことなくて…
もちろんチップも!
私は自分ではきっとできないだろうなぁ~…(¨*)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/05/23(土) 00:23:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

