
  • --/--/--(--) --:--:--


農業報告&お引越しのご挨拶(☆∀☆)

  • 2009/05/25(月) 22:27:55

先日植えたトマトちゃんたち
合計27ハウスに植えられたトマトたちの一部を
撮影してみました\(@^0^@)/

20090524トマト畑
まだまだ小さい苗たちで、見えにくいですが。。。
コレがどんどん成長して、実を付けてくれるんです☆
ちらほら見える黄色い物体は、虫が苗につかないように
ぶら下げている虫取りテープでーす\(@^0^@)/
今日5/25の午前中に受粉用の“マルハナバチ”が届いたので、
しっかり働いてくれるといいな(´・∀・)っ.゚+。★



今日アパートの1階に引っ越してこられたご夫婦が
引越しのご挨拶に来てくださいました.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
以前に引っ越してこられた方は、すぐに近所の一戸建てを借りて引っ越され、
その後に入られました!!
前の方と同じ農業研修先で、研修をされているそうです☆

わざわざご挨拶に来てくださった上にお菓子まで(σ〃▽〃)σ
コチラ↓
20090525引越しのご挨拶②
東京から来られた御夫婦で東京のお菓子を下さいました(☆∀☆)
20090525引越しのご挨拶①.
まだ夕飯前だったので頂いてないんですが・・・
楽しみ~!!
多分私よりもお若い夫婦(・∀・)
仲良くなれたらいいな~Σ(〃▽〃 )



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆まほねぇさんへ☆

e-436ホント、トマトの収穫楽しみです!!
夏はいろんな野菜が実るので、忙しくて暑いけど大好きな季節になりました(σ〃▽〃)σ
今年は良い収穫が出来るといいな~!!

八王子よく行かれてたんですね☆
有名なお菓子かどうかはわからないんですが・・・
定番和菓子って感じのお饅頭でした!
ダーリンの実家に持って行って、みんなで仲良く頂いちゃいました\(@^0^@)/

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/05/29(金) 22:43:34
  • [編集]

トマトが生るのが楽しみだねぇ~(^-^*)
早く美味しそうなトマトが見たいわぁ~ღ

↑のお菓子私はみたことないなぁ~(¨*)
八王子にはよく遊びに行ってました^^*

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/05/28(木) 18:57:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

