
  • --/--/--(--) --:--:--


UCCミスボーテ(☆∀☆)当選━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • 2009/05/25(月) 22:48:54

先日応募していたモラタメさんの
“UCCブラックティー”がモラえる企画に続きまして・・・・
なんとまたまた当選しちゃいました━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
今回はUCC ミスボーテ 1ケース24本入(σ〃▽〃)σ

今回も、会社の人におすそ分け☆
女性向の商品だったので、今回は会社の女性のみに(;´∀`)
20090525ミスボーテ 当選
乳果オリゴ糖が含まれていて、なんと!!
ビフィズス菌を増やして腸内環境を良くして、
お腹の調子を整えてくれるんですよ~━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
特定保健用食品”で安心!
かなり女性に嬉しい商品だと思いませんか??

しばし毎朝の珈琲を“ミスボーテ”にかえてみようと思います(☆∀☆)
そして間もなくなくなるブラックティーの後継として
通勤のお供にしちゃおうと思ってまーす\(@^0^@)/


モラタメさん☆UCCさん☆
美味しくて、女性に嬉しい珈琲を ☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆まほねぇさんへ☆

e-436私も珈琲大好きですよ!!
特にこだわりとかはないので、インスタントとかでも全然OKなんですけどね(;´∀`)
砂糖のかわりにはちみつ☆ってのが我が家の定番です!
ラッキーなことに、紅茶に続いて珈琲!!
しかも身体にいい珈琲だなんて・・・(σ〃▽〃)σ
味も美味しいので文句なしです!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/05/29(金) 22:46:19
  • [編集]

またしても24本!
凄いねぇ~( ´艸`)

かなりお洒落な感じの容器だねღ
コーヒーとは思えない(¨*)
腸内環境を整えてくれるコーヒーだなんて最高だねヽ(´▽`)ノ
私コーヒー大好きです( ´艸`)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/05/28(木) 19:00:04
  • [編集]

お返事。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

e-436Uさんへ:そうなんです!!最近ちょっと当選が続いて調子にのってます(;´∀`)
なんだかこういう当選って波がありますよね・・・
当たるときは立て続けに当たるけど、当たらないときは全然当たらないんです(;・∀・)
根気よく送り続けようと思いまーす!!

チップは結構好みで、すっごく嬉しかったでーす!


e-436ゆうふぉさんへ:本当にラッキーで嬉しかったです━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
送らないと当たらないから、これからも根気良く続けて行こうと思いまーす\(@^0^@)/


e-436ゆーぽんさんへ:女性をターゲットにした商品みたいで、パッケージまでお気に入りです!!
味も糖類50%減なんですが、程よい甘さがあって、すっごくいい感じですよ(´・∀・)っ.゚+。★
健康に良い珈琲って、毎日珈琲を飲む私にとっては嬉しいんです\(@^0^@)/

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/05/26(火) 23:10:29
  • [編集]

これ コーヒーなんですねv-405
美容系ドリンクかと思っちゃった
かわいいパケですね
味はどんな感じですかv-361

  • 投稿者: ゆーぽん
  • 2009/05/26(火) 16:56:52
  • [編集]

うわぁ~

これって、すごいんじゃないですか?!(*^_^*)
こういうのって続くらしいですよ!
どんどん応募せねば(笑)

  • 投稿者: ゆうふぉ
  • 2009/05/26(火) 14:49:47
  • [編集]

すごいっ!

どらっこさん、モニター当選っ子になってるじゃぁないですかぁぁ??v-10羨ましいなぁ~ ↓チップも当たったんですねぇぇv-238いやぁぁ~運をわけてもらいたいっ!!

御引越しされてきた方と仲良しになれるといいですねぇぇv-258

  • 投稿者: U
  • 2009/05/25(月) 23:33:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

