スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久々の居酒屋\(@^0^@)/

  • 2009/05/25(月) 23:01:57

先日久々にダーリンと居酒屋へ\(@^0^@)/
「結婚したら、月に1回位は居酒屋とか行きたいね~」
なんて言ってはいたものの・・・現実なかなか行けなくて(´ヘ`;)

お仕事が少しだけ早めに切り上げられたので
“たまには居酒屋さんとかいこうよ~”って甘えてみました(ノ´∀`*)
近所には数件しか居酒屋がないので、あんまり選べませんが、
贅沢は言ってられない!!

“かぼちゃ”っていうお店に行ってきました☆

私はいつものごとくドライバーなので、大好きなグレープフルーツ!
ダーリンは生ビールを飲みながら注文.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

まずは
★クリームコロッケ
★あさりバター
20090524 かぼちゃ コロッケ&アサリバター
とろっとろのクリームコロッケは美味しかった!!
あさりバターも好物なので美味しく頂きました!

続きまして・・・
写真がぶれちゃいましたが
★串焼き
★塩ホルモン

20090524 かぼちゃ 串&塩ホルモン
見えにくいけど、奥の塩ホルモンが絶妙に美味でした!
香ばしい位の焼加減と、絶妙な塩加減☆
私もダーリンもお気に入りになりました\(@^0^@)/

それから
★チキン南蛮
20090524かぼちゃ 南蛮
コレは・・・ムネ肉だったんですが、イマイチだったかな(;・∀・)
まずくはないんですよ!
他のがすっごく美味しかった割には。。。って感じでした(;´∀`)

最後に写真がありませんが、ダーリンが海老ピラフを
ぺろりと完食して終了!!

飲まなくても居酒屋って楽しい━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
色んなのをちょっとずつ食べるのって嬉しいですよね!
また行きたいな(´・∀・)っ.゚+。★


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆まほねぇさんへ☆

e-436ぼっちゃんさんは居酒屋好きじゃないんですね・・・
がっつり定食系がいいんですかね~??
うちのダーリンはすぐに出てくる定食やさんは大スキですが、居酒屋も嫌いじゃないみたいです☆

本当は一緒に飲んで、居酒屋を更に楽しみたい気もするんですが、なにせ・・・弱いので(;´∀`)
以前は梅酒とかなら大好きで飲めてたんですが・・・飲まなくなったから更に弱さが増してるはず・・・
飲むのが少々こわい位です(´ヘ`;)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/05/29(金) 22:50:11
  • [編集]

居酒屋さんは私も大好き( ´艸`)
色々なものをちょっとづつ食べるって
とっても幸せな気分になれるよねぇ~ღ
でもね…
我が家はぼっちゃんがあんまり好きじゃないのよねぇ…居酒屋…(´_`)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/05/28(木) 19:02:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

