スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お気に入りリストに追加のカフェ。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/05/29(金) 23:12:05

先日お友達と宇土へランチしに行ってきました☆
私が好きそうなお店ってことで、その友達が教えてくれたんですが・・・・
ビンゴ~ ━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!
私好みの、すっごく良い雰囲気のお店でした\(@^0^@)/
お店の名前は“シフォン”★
テーブル席なんですが、お店に入るときに靴を脱ぐんです(☆∀☆)
まるでお友達の家にお邪魔したような気分でリラックスできました!
ちょっと入り込んだ所にあるお店なので、隠れ家的な感じもして
かなりお気に入りです!
まあ・・・お客さんは多かったんですけどね(;・∀・)
カフェメニューあるので、今度はティータイムにも行って見たいな~!

さてさて、この日に頼んだランチをご紹介☆
まずは私が頼んだ
“リゾットランチ 900円”(☆∀☆)
20090527シフォン リゾットランチ
スープはジャガイモの冷製スープ(σ〃▽〃)σ
サラダもメインもたっぷりでボリューム満点!!
サラダにまぎれて、たらの芽の天ぷらもついていて、
小さな白いお皿にはタラモサラダが━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!
スマイルポテトもすっごく可愛くて、大満足でした!!

そして友達が頼んだのは
“チキン南蛮ランチ 900円”(☆∀☆)
20090527シフォン 南蛮ランチ
パンかライスが選べるんですが、友達はパンをチョイス!
フォカッチャ?!かな・・・多分・・・
美味しかった~って友達が絶賛してました\(@^0^@)/

食べ終わっても、話は尽きなかったので、プラス100円で
ドリンクを追加することに! 友達は珈琲、私は紅茶にしました★

店内にはお店の名前になっているシフォンケーキやシフォンロールなどのケーキが
販売されていて、テイクアウトも出来ます!
あと入り口付近には私の大好きな手作り雑貨も販売されてました(☆∀☆)

とにかく料理の味も、お店の雰囲気もすっごく私のツボ!!!!!
ぜったいまた行っちゃうと思いまーす\(@^0^@)/

こんな素敵なお店を教えてくれた友達に感謝でーす!!



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します


ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆まほねぇさんへ☆

e-436目の付け所が一緒~(σ〃▽〃)σ
私もにこポテちゃんと、ミニフライパンに惹かれちゃいました(・∀・)
本当に可愛らしいお店で、すっごく私好みでした☆
もちろん美味しかったし(´・∀・)っ.゚+。★
また行こうと企んでいるので、そしたらまたアップしますね!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/06/03(水) 01:09:08
  • [編集]

うわぁ~( ´艸`)
とっても美味しそうだねぇ~ヽ(´¬`)ノ

ニコちゃんマーク?のポテト?が気になりましたw
リゾットランチにもチキン南蛮ランチにも付いていて…
なんだか可愛いよねぇ~^^*
チキン南蛮ランチのバターがのっている
小さいフライパンも可愛いv-10
きっと凄くお洒落なお店なんだろうなぁ~(¨*)
写真から雰囲気が伝わってきます(^-^*)
お気に入りのお店が増えてよかったね^^*

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/06/03(水) 00:12:19
  • [編集]

お返事☆さんちゃんさんへ☆

e-436さんちゃんさん“シフォン”ご存知なんですね~。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
かなりお勧めなので是非是非行ってみてください!!
私もつい先日行ったのに、もうまた行きたい気分になっちゃってる位お気に入りになってるので☆

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/05/30(土) 22:40:16
  • [編集]

ここのお店すごく行きたいって思ってたんです~☆
友達にも良い所だよって聞いてたんですが
どらっこさんの記事見て確信しちゃった!
おいしそうだし癒されそうな空間♪
是非②行ってみますね~
いつになることやら。。。(泣)
応援ぽちっ♪

  • 投稿者: さんちゃん
  • 2009/05/30(土) 13:30:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

