スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


プリン大スキ!!

  • 2008/03/23(日) 18:45:25

南阿蘇ドライブのつづき・・・

阿里美でランチした後には。。。やっぱりスイーツでしょ(´・∀・)っ.゚+。★
お店の近くの“キャラメルプディング”へGO!!
プリンのお店なんですが、ロールケーキもおいてありました。
このお店も初めてだったので、今回はプリンをGET!
この日はお持ち帰りして食べましたが、お店でも食べれますよ!
キャラメルプディング

左は“うわさの白いプリン”、右は定番の“プリン”です。
私の個人的感想は右の定番プリンが濃厚で美味!!
白いプリンもさっぱりしていて美味しかったんですけどね\(@^0^@)/

友達は“大人プリン”を食べていました。
ラム酒の香りでこれまた濃厚で美味!!
他にも“抹茶プリン”や“黒ゴマプリン”などがありました!

ロールケーキも美味しそうだったし・・・・
全部制覇したい衝動にかられてま~す.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆

http://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=52&ref=srd_img

お店の紹介です!食べたくなるから是非みてみてください!


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事遅くなりました

e-265ゴマさん:頑張って制覇目指しますよ~!! このかわゆい瓶は早速お花を飾るときに使ってます! 背の低い方はプリン作るときに使おうと思って大事にとってますよ(´・∀・)っ.゚+。★

e-265 pokko さん:白いプリンとパンナコッタって材料が違うんですかね・・・??しばらくパンナコッタはやりましたよね?! 最近はあんまり見かけないな~・・・

e-265 agnes さん:南阿蘇はオススメスポットですよ☆ 熊本に来たら是非阿蘇ドライブしてほしい!!って思います。
大好きな場所なので、ドライブしによく行ってます(´・∀・)っ.゚+。★

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/03/30(日) 23:31:10
  • [編集]

南阿蘇っていう響きがとってもステキ!
行ってみたいわぁ。
しかもおいしそうなプリン♪
新鮮な卵とか使ってんだろうなぁw

  • 投稿者: agnes
  • 2008/03/27(木) 17:25:23
  • [編集]

白いプリンはやりましたよね!
今もなのかな??
食べたことないんですけど・・・。
キャラメルプディング食べてみたいです☆
ロールケーキも食べたい(*´∇`)ノ♪
スイーツ大好きでーすe-266

  • 投稿者: pokko☆
  • 2008/03/26(水) 17:09:50
  • [編集]

かわいらしい瓶ですね~^^
どちらもおいしそう♡
大人プリンなるものも気になります~
ぜひ全種類制覇してくださいっ♪

  • 投稿者: ゴマ
  • 2008/03/25(火) 19:48:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

