スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/06/01(月) 20:55:15

6月1日
☆野菜炒め
☆冷奴+たまご豆腐+なすの焼びたし
☆ミニトマト

20090601野菜炒め

今日は冷蔵庫の中のお野菜を片付けようと
野菜たっぷりの野菜炒めにしてみました。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
大好きなアスパラは西原村の“萌の里”でGETしたものです!

たまご豆腐は、スーパーで発見して久々にGET!
味付きなので、タレをかけなくてOKなんです!
宮崎のお豆腐やさんのみたいでした(´・∀・)っ.゚+。★
美味しかったでーす!


昨日はダーリンがマチ飲みだったので、私は実家で待機(・∀・ )
ってわけで、夕飯は自家でご馳走になっちゃいました☆
20090531実家でご飯
ボリューム満点のステーキ(;´∀`)
ちょっとお肉が続いちゃいましたが、美味しかった☆
でも・・・お肉は全部食べきれず、パパりんに食べてもらいました(;´∀`)
付け合せの大好きなアスパラも、ポテトサラダも人参のグラッセも
大満足に美味しかったです(σ〃▽〃)σ
やっぱりママのご飯は最高だー!!




コレお勧めでーす:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆まほねぇさんへ☆

e-436母の味は一生NO.1だと思います!
なにせ20年以上食べてきてるんですもんね~(;´∀`)
今のうちに色々伝授してもらわなくっちゃ☆

プチトマトは形がカワユクてつい買っちゃいました!
甘くてとっても美味しかったですよ\(@^0^@)/

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/06/03(水) 00:53:15
  • [編集]

ボリューム満点のステーキだねぇ( ´艸`)
アスパラも青々としていて美味しそうღ
母親の味って何歳になっても懐かしいし美味しいよね(^-^*)

お豆腐に添えられてるプチトマトの形が可愛いねe-436

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/06/03(水) 00:06:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

