
  • --/--/--(--) --:--:--


ベーグル作り━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!

  • 2009/06/01(月) 21:05:25

今日はダーリンが同級生と一緒に地元付近の神社へ
“厄参り”に行ったのでお家でお留守番(・∀・)
家事を済ませて、定番のプリンを作り・・・
それでは気が済まず、ベーグル作りしてみました\(@^0^@)/
夏は忙しくてなかなか作る暇がないので、
“チャーンス”☆っと思って(´・∀・)っ.゚+。★
出来たのがこちら↓
20090601ベーグル作り
白っぽいのはオレンジベーグル !
どらっこままのリクエストにこたえて作ってみました☆
そして黒っぽいのがきなこハニーナッツベーグル
どっちも味見しましたが、なかなかのモチモチ感でGOOD☆
明日は市内へ仕事に行くので、実家にもおすそ分けしまーす!

プリンとベーグルは私自信の大好物。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
自分なりの美味しいレシピが完成しつつあるので、
買う機会が減ってまーす(;´∀`)
これからも上達するように作っていきたいでーす!!



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

e-436マダムmamaさんへ:自分なりのレシピって・・・言うほど完璧なモノではないんですけどね(;・∀・)
自分好みのモチモチ感で、満足してる感じです☆
色んな味にチャレンジして、更に精進したいと思いまーす\(@^0^@)/


e-436うたさんへ:ありがとうございます☆
うたさんの美味しいパンに少しでも近づけるようにがんばるぞ!!
オレンジはどらっこママが大好きなので、オレンジジュースとマーマレードで、しっかりと風味を出してみました☆
今日ママにあげたら“美味しい”って食べてくれたので、嬉しかったでーす\(@^0^@)/


e-436さほりんさんへ:さほりんさんはケーキとかも作れちゃうから、きっと美味しいパンとかちゃちゃっと作っちゃうんだろーな~(´・∀・)っ.゚+。★
パン作りをしている時間はなんだかとっても穏やかな気分になれてスキです☆


e-436まほねぇさんへ:はーい!!
いつも計らないで、基本の生地に追加したりしちゃってるので、今度はちゃんと分量を量りながら追加して書きとめなくっちゃ(;´∀`)
パン作りは楽しいですね~:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


e-436にこにこ千恵さんへ:私に作れるくらいですから、にこにこ千恵さんなら簡単に作れちゃうと思いますよ(´・∀・)っ.゚+。★
ベーグルは焼く前に茹でる一手間がありますが、そんなに難しくないように思います!
是非チャレンジしてみてください\(@^0^@)/

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/06/03(水) 00:49:32
  • [編集]

ベーグル美味しそう。
作ったことないのですが難しいですか?
私でも出来そうならやってみようかな。

  • 投稿者: にこにこ千恵さん。
  • 2009/06/02(火) 22:03:13
  • [編集]

いっぱい更新されてる~( ´艸`)
今はちょっと時間がないので後でゆっくり読みにきます^^*

ベーグル美味しそうに焼けてるねぇ~ღ
お勧めレシピができたらアップしてね(^-^*)
楽しみにしてまぁ~すv-290

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/06/02(火) 21:57:40
  • [編集]

どらっこちゃ~ん
おはようさんで~す
↑ベーグル美味しそうv-10
食べてみたい
私も頑張って お家で手作りパン 挑戦しなきゃ

  • 投稿者: さほりん
  • 2009/06/02(火) 10:12:39
  • [編集]

ホント、おいしそう
何度聞いてもハニーナッツの響きはいいねぇ
オレンジは爽やかな香りがおいしそうだね。

  • 投稿者: うた
  • 2009/06/02(火) 08:07:19
  • [編集]

すごーーーい!!
なんだかお店に売ってあるののようですね^^
しかもオレンジとハニーナッツだなんでおいしそうだしおしゃれだわーーーー^^
自分なりのレシピまで完成しつつあるなんてさらにすごい!!

  • 投稿者: マダムmama
  • 2009/06/02(火) 06:56:46
  • [編集]

お返事☆あいりっしゅさんへ☆

e-436思いつきで・・・っていうかある材料で作っちゃった感じですが、なかなか美味しく出来ました(☆∀☆)
また大好きなベーグル作ってテンションあげるぞー!!
あいりっしゅさんも美味しいパン作って、ブログにアップしてください。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
楽しみにしてます!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/06/01(月) 23:22:58
  • [編集]

ぉぉっ(o′▽`o)ノベーグル!

オレンジ&きなこハニーナッツだなんて
なんて おっされーなんでしょ
美味しそうですねぇ~(*'▽'*)
私も そろそろパン作り再開しなくちゃです

  • 投稿者: あいりっしゅ
  • 2009/06/01(月) 22:24:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

