
  • --/--/--(--) --:--:--


山都ロール━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!

  • 2009/06/03(水) 00:38:48

じゃーん!
20090601山都ロール①.
ダーリンの同級生の奥様から頂きました☆
昨日の厄参りの時に、私が送迎したから、そのお礼って。。。(;・∀・)
気を使わせてしまったかしら・・・
でもすっごく嬉しかったでーす!!

中身はロールケーキで、こんな感じです(☆∀☆)

20090601山都ロール②
箱からはみだしちゃってる位、ボリューム満点(σ〃▽〃)σ
しっとりふわふわの生地がとっても美味しかった~(☆∀☆)


コレお勧めでーす:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆ちーさんへ☆

e-436結構なボリュームで美味しいですよ(☆∀☆)
是非今度食べてみてください!
差し入れなんかにもいいと思いまーす\(@^0^@)/

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/06/10(水) 23:56:52
  • [編集]

こんにちは(#^.^#)
山都ロールというものがあるんですね!!
私も食べてみたいな!探してみよう
おいしそう

  • 投稿者: ちー
  • 2009/06/09(火) 11:55:53
  • [編集]

お返事。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

e-436マダムmamaさんへ:このロールケーキは矢部にあるチポリーノというパン屋さんや、浜町のケーキやさんにおいてあります☆
他にも置いてあるお店があるかもしれません(´・∀・)っ.゚+。★
フワフワしっとりの生地が美味しいので、是非お試しアレ~。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆


e-436まほねぇさんへ:私もケーキやパンはしっとり感が大事って思ってるので、大好きな1品でした。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
ほんっとうにビッグサイズなので、みんなで食べれちゃいますよ\(@^0^@)/


e-436ゆうふぉさんへ:このロールケーキは・・・確か・・・1200円位だったと思います!
お取り寄せのちょっとお高いのに比べると気軽に買えちゃうんですよ☆
自分で作るのもいいけど、たまには買って研究しなくっちゃ(´・∀・)っ.゚+。★


e-436ユカさんへ:もしかすると道の駅みたいなとこにもあるかもですが・・・
なかなか近所の道の駅に行かないので・・・(;・∀・)
山都町のケーキやさんやパン屋さんにおいてありますよ~\(@^0^@)/

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/06/06(土) 11:35:44
  • [編集]

山都ロールって初めて聞きました!
美味しそうですね~(゚▽゚)
ケーキ屋さんにあるのかな?
それとも道の駅とかにも?!
気になりますw

  • 投稿者: ユカ
  • 2009/06/05(金) 15:47:03
  • [編集]

どどーん!

お、おいしそう。。。
ロールケーキ流行ってますね。
イイ値段なので
まだ堂島ロールすら食べたことありません;
地元なのに・・・。

  • 投稿者: ゆうふぉ
  • 2009/06/05(金) 15:27:32
  • [編集]

ボリューム満点なロールケーキ!( ´艸`)
凄いねぇ~ღ
テンションあがっちゃうねぇ~ヽ(´▽`)ノ
しっとり生地のスポンジ大好きですღ( ̄¬ ̄*)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/06/04(木) 00:14:33
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/06/03(水) 23:36:44
  • [編集]

すごいボリュームですねー^^
でも山都ロールというロールケーキがあるなんて
はじめて知りました!!
地元のケーキ屋さんで売ってあるんですか?
もしそうなら今度実家に帰った時に買いに行ってみようかなぁ^^

  • 投稿者: マダムmama
  • 2009/06/03(水) 06:36:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

