スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


我が家のご飯.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/06/11(木) 00:09:18

6月6日
☆フライドチキン
☆鶏レバーの生姜煮
☆たらもサラダ

20090606フライドチキン
鶏三昧・・・(;´∀`)

この日は親友が遊びに来てくれました(☆∀☆)
本当は一緒に先日行ったカフェに行くつもりが・・・
前日の夜から私の胃の調子が・・・ 。゜(゚´Д`゚)ノ
この日の夕方には復活したんですが、申し訳ないことに・・・
「せっかく行くなら体調いいときに☆今日は私が行くよ!」
って言ってくれて 。゜(゚´Д`゚)ノ
本当に優しくて最高の友達です!!
Aちゃん!ごめん&ありがと。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
今度こそは宇土のカフェに行こうね!!




6月10日昼食
☆お好み焼き
☆冷奴&ナスの焼きびたし
☆だんご汁

0610昼 お好み焼き

今日はダーリンが田植えをして、
私はトマトのお世話(´・∀・)っ.゚+。★
トマトは実がなり始めましたよ~。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

20090604トマト


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆まほねぇさんへ☆

e-436胃はだいぶいいですよ.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
ありがとうございまーす━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

私もレバーは鶏派ですよ!!
豚レバーでレバニラとかも美味しいけど、鶏レバーの甘辛煮が一位です。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
友達にも好評で、オススメしときました(´・∀・)っ.゚+。★

トマトはメキメキ成長してますよ!!
まだまだ青いままですが、実が大きくなってきています!
色付くのは・・・7月上旬から中旬位だと思います!!
う~ん!!楽しみ(σ〃▽〃)σ

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/06/14(日) 13:20:31
  • [編集]

胃の具合はいかがですか~?(¨*)
お大事に~m(_ _*)m
あんまり無理しない様にね…

レバーは私は1番鶏が好きღ
あのネットリ感がいいのよねぇv-10
甘辛くにた鶏レバーってホント美味しいよね( ´艸`)

トマトの実って結構早くなるんだねぇ~(¨*)
赤くなるのが楽しみだね^^*e-436

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/06/12(金) 10:12:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

