スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ネイルでお洒落━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!

  • 2009/06/11(木) 20:40:32

先日親友が遊びに来てくれたとき、爪を拝借(´・∀・)っ.゚+。★
ジェルとペディをしてみたので、アップしたいと思いまーす!!

まずはジェルを!!
コチラ↓
20090606親友清楚ネイル
仕事の間もOKってことだったので、あまり派手ではなく
清楚な?!感じの淡いピンクグラデ&ラメで仕上げました☆



続きまして、ペディ☆
コチラ↓
20090606親友ペディ
OPIのオレンジっぽいピンクで単色塗り!
親指だけストーンを乗せてみました!!


親友がとっても喜んでくれたので、私まですっごく嬉しく
なりました:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


自分のペディもそろそろ塗りなおさなくっちゃ☆
最近はパープルにしていたので、今度は何色にしようかな~☆




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436マダムmamaさんへ:サンダル=ペディの季節ですよね~(☆∀☆)
サンダルからのぞくペディを見ているとテンションUPします\(@^0^@)/
今度は水色かピンク系か迷っていますが・・・
とりあえず水色にしようかと☆
ストーンはあっという間に付けられるのでお勧めですよ(´・∀・)っ.゚+。★
単色でも十分ですけどね☆


e-436まほねぇさんへ:もちろんデートの際にはネイルでもペディでもしちゃいますよ(☆∀☆)
上手ではありませんが(;´∀`)
早くデートしたいですよね~(σ〃▽〃)σ
すっごく楽しみにしています:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


e-436ゆうふぉさんへ:マジョマジョのみかんゼリーといちごゼリー~(☆∀☆)
どんな色なんだろう・・・(´・∀・)っ.゚+。★
今度お店でチェックしてみよーっと(☆∀☆)
イチゴゼリーのグラデ☆
お店で発見したらGETしてやってみたいでーす\(@^0^@)/
次は水色あたりにしてみようと思います!!
今日あたり・・・━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/06/14(日) 13:07:43
  • [編集]

キラキラ☆

オレンジピンクがとても夏らしくていいですね♪
ジェルも綺麗(~o~)
ペディキュアか~。
昨年は、マジョマジョのみかんゼリーといちごゼリー
という色をよく使ってました♪
とくに足にいちごゼリーをグラデすると
彼ウケがよかったです!
足にピンクって普段しないけど、たまにはいいな~って
思いましたよ♪
次の色迷っちゃいますね♪

  • 投稿者: ゆうふぉ
  • 2009/06/12(金) 10:49:18
  • [編集]

綺麗だねぇ~(^-^*)
喜んでもらえてよかったねღ
私もどらっこさんとデートの時にはやってもらおっと!( ´艸`)
↑図々しくやってもらうと決め付けてますw

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/06/12(金) 10:14:52
  • [編集]

きれいですねー^^いいですねー^^
私もそろそろペディキュアしようと思うんですが
なかなかできてません^^;
息子がいるとちょっかいだしにくるし・・・
こんなかわいくストーンとかはつけれないけど
単色塗でがんばります^^

  • 投稿者: マダムmama
  • 2009/06/12(金) 06:43:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

