
  • --/--/--(--) --:--:--


寄り道

  • 2008/03/23(日) 18:51:37

南阿蘇でランチを済ませて、おやつのプリンをGETしたあと・・・
ちょっと寄り道をしてきました。
高森の月廻り温泉の隣にある広場に行ってきました!
やぎが放し飼いにされていて、阿蘇の絶景を見ることができるんです.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
阿蘇の絶景

いっぱいいて子供たちが走り回るにも十分な広さでオススメです!
遊んだ後は温泉にも入れるし(´・∀・)っ.゚+。★


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事コーナー☆彡

v-22みやびさん:お弁当を食べちゃうとは・・・ずうずうしいヤギめ!!
だんだんと人に慣れてくると、餌をくれるのでは!と寄ってきますよね(^_^;)コワイコワイ

v-22みこまちさん:妹さん夫婦が年に1回位は熊本に来られるんですね(^v^)
よし!!いいスポットがあったらまた記事にしていきます!!
いいとこなので、みこまちさんも機会あらば是非!!

v-22あこさん:やぎさんたちは意外と逃げないんですよ。歩きながら近づけば殆ど動じないというか・・・(^^ゞ
子どもたちは触ったりして遊んでましたよ!
瓶入りプリンは確かに贅沢な感じがしていいですよね(^-^)
確かお取り寄せもできるはず!!
早く再訪したいと思っている今日この頃です!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/04/07(月) 13:36:05
  • [編集]

ブログにコメントありがとうございました。
早速遊びに来ました!

ヤギさんがのんびりしていて、景色もよくいい所ですね~。
このヤギさんたちは近づいても逃げないんでしょうか?
触ってみたいです~(笑)
↓のプリンも美味しそうです!
プリン、大好きなんですよ~。
特に瓶入りのはなんだか高級に見えて美味しそうです!
阿蘇は遠いけどお取り寄せもできるのかしら~(*´∇`*)

  • 投稿者: あこ
  • 2008/04/02(水) 17:01:18
  • [編集]

初めまして

遅ればせながらコメントありがとうございました。早速ジャンプしてきました。

ヤギかわいいですね!阿蘇は義弟のお母さんの出身地なので妹夫婦は年に一回はそちらに帰っています。またオススメスポットなどあったら教えてくださいね。妹に教えます!

農家のお嫁さん大変ですね。腰もお大事に~!

  • 投稿者: みこまち
  • 2008/04/01(火) 02:50:22
  • [編集]

やぎ・・・・・
私、子供が小さい時に六甲山牧場って所に
お弁当持ちで遊びに行ったんですけど
お弁当食べてたら、やぎがやってきて
お弁当全部食べられた経験があるんです・・・・・
可愛い顔して、押しても逃げないし
反対に向かってくるんですよね・・・・
すごく凹んだのを覚えてます。

  • 投稿者: みやび
  • 2008/03/31(月) 11:49:03
  • [編集]

コメントありがとです.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

v-22まあさん:ナイスなショットでしょ\(@^0^@)/自我自賛?! 思わず携帯で撮っちゃったんです! やぎに囲まれて楽しんじゃいました!

v-22さきさん:遊んだ後はやっぱ温泉でしょ(´・∀・) 熊本は温泉が多いので嬉しい限りです!

v-22ゆきさん:本当にのんびりと自然を満喫した~って感じでしたよ!
いつもコメントでお邪魔してま~す!いっぱい書き込みますから、1個位消えてもノープロブレム!なんて(;´∀`)

v-22 agnes さん:いいとこいっぱいのスポットでした(☆∀☆) 食べて遊んで温泉入って☆ 友達と二人ではしゃいじゃいましたよ・・・(・∀・)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/03/30(日) 23:40:56
  • [編集]

温泉も入れるなんて♪
いいねぇ☆
ますますあこがれるわ!

  • 投稿者: agnes
  • 2008/03/27(木) 17:27:51
  • [編集]

やぎさん、可愛いですね~♪
いいなぁ、お友達とお出かけ。うらやましいです。のんびりですね。

すみません。いつもコメントありがとうございます!このたび、間違ってくださったコメントを削除してしまったんです!
いらないコメント削除してて間違ってしまって。
本当にすみませんでした!
そして、いつもありがとうございます!

  • 投稿者: ゆき
  • 2008/03/24(月) 18:24:43
  • [編集]

ヤギ可愛い( *≧∇≦)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

初コメントです♪

遊んだ後は温泉なんて天国だぁ(〃▽〃)

いいなぁいいなぁ♪

  • 投稿者: さき
  • 2008/03/24(月) 00:31:18
  • [編集]

快晴の阿蘇山バックにまっしろのやぎ、
メチャクチャかわいいですね(^^)★

  • 投稿者: まあ
  • 2008/03/23(日) 21:16:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

