
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/06/18(木) 21:39:23

6月18日
☆赤魚あんかけ
☆鶏ハムサラダ
☆冷奴

20090618赤魚あんかけ
今夜は安い赤魚さんであんかけしちゃいました☆
ダーリンは魚自体はあんまり美味しい魚じゃないね(´ヘ`;)
って言ってました 。゜(゚´Д`゚)ノ
まあ安いから許してやって(;´∀`)



6月15日
☆クリームコロッケ
☆煮物(残り物でーす)
☆冷奴

20090615クリームコロッケ
夫婦2人で好きなクリームコロッケ(☆∀☆)
もちろんお惣菜です(;´∀`)
かにクリームとホタテクリームを買ってみたんですが、
ホタテがなかなかの美味しさ(σ〃▽〃)σ
1個50円だったんです(´・∀・)っ.゚+。★お買い得\(@^0^@)/



6月14日
☆鶏ネック
☆サラダ

20090614チキン
コレはダーリンが近くのお肉屋さんで買ってきてくれたんです!
せっかくなので甘えてサラダのみしか作りませんでした(;´∀`)
手抜きすぎだ~ヽ(;´Д`)ノ
許して!ダーリンm(。・ε・。)m


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆まほねぇさんへ☆

e-436赤魚の粕漬けか~(☆∀☆)
美味しそう!!確かに熊本でも見かけません(´ヘ`;)
九州には浸透してないのかもデスネ 。゜(゚´Д`゚)ノ
残念!!

クリームコロッケは大満足なお味でした(☆∀☆)
お惣菜が美味しいって罪だわ~!!
作る気うせちゃう時あります(;・∀・)

ダーリンのお土産は嬉しかったでーす!
献立考えなくていいって嬉しいですよね(☆∀☆)
まほねぇさんも普段はしっかり美味しそうなご飯作ってるから、甘えちゃっても大丈夫ですよ~!!
手抜きしてこそ、やる気も生まれる!!なんちゃってヽ(°▽、°)ノ

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/06/22(月) 22:36:43
  • [編集]

東京ではどこのスーパーでも
赤魚の粕漬けが売ってたんだけど
福岡に引っ越してきてからは
まったく見かけなくなったわぁ~(¨*)
赤魚の粕漬け大好きなんだけどなぁ~…

クリームコロッケ美味しいよねぇ~( ´艸`)
クリーム系は作るの面倒だしお惣菜で十分よねღ
にしても…50円って安くて嬉しくなっちゃうねv-10

優しいダ~リンからのお土産よかったねぇ~ღ
たまには甘えちゃっていいと思うよぉ~( ´艸`)
↑私は甘えっぱなしで問題だけど…v-40

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/06/19(金) 15:35:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

