スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/06/22(月) 23:24:01

6月20日
☆中華あんかけ
☆パプリカの酢の物
☆お味噌汁

0620中華あんかけ
ダーリンの実家での夕飯でーす☆
台所にあったお野菜をたーっぷり使って中華あんかけを作って、
白ご飯&卵の上にかけてみました☆
天津丼風な感じでしょうか(´・∀・)っ.゚+。★
ダーリンママが作っておいてくれた酢の物も美味しかった~!



6月22日
☆オムライスon目玉焼き
☆たまご豆腐

20090622オムライス
ダーリンの大好きな半熟目玉焼きをON!!
目玉焼きが乗っているだけで、テンションを上げてくれるダーリンでした☆




今日は仕事帰りに18日に出産をしたお友達のお見舞いへ(☆∀☆)
以前から準備していた出産祝いのプレゼントを渡してきました(´・∀・)っ.゚+。★
私が大好きな手作り作家さんの“マダムmama”さんに
オーダーして作ってもらっていたグラニーショルダーとオムツ入れでーす!!
20090618出産祝い.

生地も友達のイメージを伝えて選んでもらったので、友達も喜んでくれました!!
カワユイと思いませんか━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

赤ちゃんは産まれて4日目とは思えないくらい
はっきりしたお顔でした(´・∀・)っ.゚+。★
あまりの可愛さに・・・連れ去りそうでした(;´∀`)


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆ちーさんへ☆

e-436そうなんです!ついに(☆∀☆)
可愛くて、市内へ仕事に行くたびにお見舞い行っちゃいました(´・∀・)っ.゚+。★
やっぱり赤ちゃんは可愛いですよね~!
見ていたら癒されました(・∀・)
お祝いはすっごく喜んでくれました(☆∀☆)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/07/02(木) 23:48:08
  • [編集]

お友達ついに出産されたんですね!!オメデタイ!!

お祝いプレゼント素敵(#^.^#)大喜びだったでしょうね♪

  • 投稿者: ちー
  • 2009/07/02(木) 21:36:31
  • [編集]

お返事☆まほねえさんへ☆

e-436なんなんでしょう??
私にはさっぱりわかりません 。゜(゚´Д`゚)ノ
どうにかしないといけないのかな・・・・(´ヘ`;)
友達とかに聞いてみまーす☆

目玉オムライスはダーリンが喜んでくれたのでよかったでーす!!テンション上げてモリモリ食べてくれました!

グラニーとオムツ入れはビンゴです!!
大好きな手作り作家さんなのでお願いしちゃいました。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
まほねぇさんにも喜んで頂けたなら、すっごく私も嬉しいです━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/06/29(月) 21:13:25
  • [編集]

えっとねぇ…
どらっこさんのブログがタグ表示になっちゃってて
読めない&コメントできない状態だよぉ(・▽・;)
私だけかな???

とりあえずタグをコピーしてhtmlファイルで保存して
エクスプローラで開いてみました…
↑これでやっと読めましたw

何がいけないんだろう???

で…
オムライスに目玉焼きv-86
卵好きなダ~リンにはたまらない1品だね(^-^*)

グラニーショルダーとオムツ入れは
前に私が頂いたのと同じ作家さんかな?(^-^*)
気持ちのこもった贈り物~きっと喜んでもらえただろうね^^*
私もとっても嬉しかったよぉ~ღありがとね^^

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/06/23(火) 13:16:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

