スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


とある休日.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/06/22(月) 23:38:08

先日ダーリンのお財布を見にゆめタウンへ( ・Д・)
バッグやさんでいい感じのお財布を発見して決定!!
そこで・・・
『いいな~(・∀・)私もなんか買いたいな~・・・最近バッグも買ってないな~・・・
・・・・・買って(*´∀`)つ・ 』
とおねだり☆
『・・・じゃあバッグ選びなよ・・・・(´ヘ`;)』
とダーリン━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

早速店内のバッグを物色していると・・・
なんと私の大好きながま口バッグを発見!!
色が5色展開だったんですが、これからの季節を考えて
涼しげなブルーグリーンをチョイス!!
コチラ↓
20090621がま口バック
他にも黒、白、キャメル、ピンクがありました。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
色違いで2個欲しい位!久々のヒット\(@^0^@)/
なかなかがま口の大きめバッグってなくって・・・(;・∀・)

ダーリンに感謝でーす...(´З`)チェッ



お昼ごはんに、久々の吉野家へ!
大好きなうなぎが期間限定であったので迷わず注文!
ダーリンは牛丼の得盛りでーす(☆∀☆)
20090621吉野家
うなぎはタレが薄めで・・・まあ安いから贅沢は言えませんが・・・


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436ゆうふぉさんへ:かたつむりか・・・(´・∀・)っ.゚+。★確かに(☆∀☆)
目玉みたいですよね!黒いからなおさら\(@^0^@)/
私はグリーン(緑も黄緑も)が大好きなので、今年は自然と流行に乗れちゃいそうカモ.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆


e-436まほねぇさんへ:バッグはすっごくお気に入りでーす\(@^0^@)/
久々に出会ったビビっとくるバッグです!
吉野家のうなぎは・・・
うなぎ好きの私にとっては物足りない感じでした(´ヘ`;)
タレが濃厚じゃないのでイマイチなのか・・・魚の身がいまいちなのか(;・∀・)

私もさっき『ブログを確認する』で見ようとしたらなっちゃいました 。゜(゚´Д`゚)ノ
なんでだろ??


e-436さほりんさんへ:さほりんさんも大好きな赤の夏バッグなんていかがですか??
私の好きなグリーン系のバッグがゲットできて大満足です!
ダーリンに感謝です\(@^0^@)/

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/06/29(月) 21:08:23
  • [編集]

どらっこちゃ~ん
こんにちは
バック 買ってもらったんだね
よかったねv-343 ダーリン優しいね♪

バック どらっこちゃんの雰囲気に合ってるよ
これからの季節活躍しそうだね

私も物欲が沸いてきた~(笑)

  • 投稿者: さほりん
  • 2009/06/23(火) 15:01:44
  • [編集]

素敵なバッグを買ってもらってよかったねぇ~(^-^*)
とっても可愛いバッグだねღ

吉野家のうなぎは昨日我が家でも話題にのぼりました!
食べなかったけどね(・▽・;)
やっぱり安いなりの味だったのねv-40i-201

↓で書いたけど…ここに他の人のコメントあるねぇ~…
私だけだったのかな???
FC2の調子が悪いのか私のPCの調子が悪いのか…(・・;)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/06/23(火) 13:21:32
  • [編集]

バッグかわいいです♪

今年の夏の流行は、はっきりしたブルーとグリーンみたいですよ☆
ショルダーにもなりそうですね☆
こういう大きながま口を見ると、
かにさんやかたつむりを連想してしまいます(笑)

  • 投稿者: ゆうふぉ
  • 2009/06/23(火) 13:14:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

