
  • --/--/--(--) --:--:--


ぱんだちゃーん━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!

  • 2009/06/29(月) 22:39:53

先日さほりんさんとorangeさん&ベイビーでランチに行ったとき、
orangeさんから素敵なモノを頂いちゃいました(☆∀☆)
コチラ↓
orangeさんパンダ
私の大好きなパンダさん!!
orangeさんの手作りなんです\(@^0^@)/
可愛いと思いませんか~━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

orangeさん!ありがとうございますΣ(〃▽〃 )



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクリルタワシ�

最近また編み物熱!?が再燃してきてあみあみしてます♪ パンダさんは先日のデートのときにどらっこさんへ{/presents/} おうちとハートは仲良しママ友へ{/presents/} ぷよぷよくらげは息子のマグマグなどを洗うのに大人用とわけるために! まだまだあります☆ なすびさ...

  • From: orange diary |
  • 2009/07/22(水) 16:25:57

この記事に対するコメント

お返事☆ゆうふぉさんへ☆

e-436でしょでしょ!!
可愛いすぎて使えないんです・・・(;・∀・)
思い切って使う時は大切に使おうと思いますが・・・
もうしばらくは我が家の台所に飾っておくつもりです。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/07/07(火) 20:03:23
  • [編集]

わぁ♪

ぱんだかわいいですね~(*^_^*)
ホント使うのがもったいないっ。

  • 投稿者: ゆうふぉ
  • 2009/07/05(日) 16:35:56
  • [編集]

お返事。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436ユカさんへ:本当に嬉しかったです!
私が好きなパンダを作って下さったのが本当に嬉しくて嬉しくて━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!
私も作ってみたいけど・・・
編みぐるみで断念した苦い思い出が。゜(゚´Д`゚)゜
器用って素晴らしい!


e-436あいりっしゅさんへ:これはお茶碗を洗ったり、コンロ周りをお掃除したりするのに使います☆
茶渋やこびりついた汚れが、洗剤なしでもよく落ちるんですよ(´・∀・)っ.゚+。★
もったいなくてまだ飾ってあるんですけどね☆


e-436オレンジさんへ:とんでもない!!
こちらこそ本当に感激で(☆∀☆)
使おうかと手を伸ばしては。。。可愛すぎてなかなか使えません(;´∀`)
今は料理する私をじっと見つめていてくれる存在ですΣ(〃▽〃 )


e-436まほねぇさんへ:ビンゴです(☆∀☆)
まほねぇさんは編み物得意なんですね。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
羨ましい!!
私は編み物が苦手で(;´∀`)
目がすぐわからなくなっちゃうんですよね(つд∩)
編みぐるみ作りたいけど、完成に至らず断念しちゃいました・・・


e-436ちーさんへ:本当に可愛いですよね!
私もきっと迷わず買っちゃいます(´・∀・)っ.゚+。★
大好きなパンダちゃんが我が家のキッチンに増えてテンションアップです\(@^0^@)/

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/07/02(木) 23:13:27
  • [編集]

すごい可愛い(#^.^#)売ってあったらきっとみんな立ち止まって買っちゃいますよ(^O^)/
こんなのが作れるなんて羨ましい

  • 投稿者: ちー
  • 2009/07/02(木) 21:38:26
  • [編集]

可愛いねぇ~( ´艸`)
これはエコスポンジかな?!(¨*)
mokiちゃんに教わってようこみんも作っていましたv-219

私は…
裁縫が苦手なんだぁ~…(・▽・;)
でも編み物だけは出来るの!
でもね…
かぎ針は苦手なの( ̄▽ ̄;)
↑棒編みしか出来ないの…

器用な人が羨ましいわぁ( ´艸`)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/07/01(水) 19:41:15
  • [編集]

いや~ん

かわいく紹介してくださってありがとうございます♪
もったいないなんで言わず、
じゃんじゃん使ってくださいね☆
お湯のみ茶碗の茶渋とか
感動的によくとれるんですよー!

  • 投稿者: オレンジ
  • 2009/07/01(水) 13:36:49
  • [編集]

オオーw(*゜д゜*)w

パンダだぁ~
かわ(人*´ω'*)ィィ
上手に作られるんですね
これは何に使うんでしょ

  • 投稿者: あいりっしゅ
  • 2009/07/01(水) 13:05:54
  • [編集]

可愛いですね~!
また手作りって言うのが嬉しいですよね♪
器用な人、羨ましいなぁ~(゜▽゜)

  • 投稿者: ユカ
  • 2009/06/30(火) 12:28:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

