スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


電子たばこmismo(ミスモ) (´ー`)y─┛~~

  • 2009/07/16(木) 23:56:16

★モニプラさん企画★
フジテレビ『任侠ヘルパー』で電子タバコmismo(ミスモ)が登場! ←参加中
電子タバコ


毎週木曜の夜10時~フジテレビで放送がはじまった、SMAPの草ナギ剛さん主演!
ちょっとはじけた感じの笑えるけど、ちょっと考えさせられるところもあるドラマ
『任侠ヘルパー』宇梶剛史さんが吸っている電子タバコ
mismo(ミスモ)(´・∀・)っ.゚+。★

mismo吸込む煙は水蒸気なのでニコチンやタールを含みません☆
逆にコエンザイムQ10ビタミンC が配合されているんです\(@^0^@)/
なんだか女性には特に嬉しい配合ですよね(☆∀☆)

美容や健康の為に禁煙を考えている人にはとっても魅力的な商品!
禁煙出来て、健康にも良ければストレスを抱えずに禁煙出来そう☆

見た目も白、ピンクから選べて、更に味は2種類!!
ミント味と、グレープフルーツ味でーす!
自分好みのセットで、苦しかったはずの禁煙が
楽しみながら出来そう━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
以前に見たHP?!では本体にラインストーンを散りばめて
自分だけのオリジナル☆っていう写真がのっていましたよ~!


あと、自宅で煙草を吸って奥様や子供にけむたがられているパパさん達にも
かなりお勧めだな~って思いました!
換気扇㊦やベランダで寂しく煙草を吸っていたパパさんたち!
家族も嬉しい☆本人も健康になれて嬉しい☆


もう1つ言えば、使い捨てではないのでポイ捨てもなくなっていいですよね!
火を使わないので安全だし.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

みんなが幸せ(大げさ(;・∀・)??!!)になれる
魅力的な1品だと思ったので、ちょっと熱く語っちゃいました(;´∀`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436蓮さんへ:世の中みんなが禁煙できたら、周りの人も本人も健康になれますよね・・・
たばこの会社にお勤めの方には大変なことですけどね(´ヘ`;)
吸う煙よりも吐き出す煙のほうが身体に悪いってのがナントモ・・・ 。゜(゚´Д`゚)ノ


e-436ゆうふぉさんへ:女性は子供を産むという大きな仕事があるので、特にいいんじゃないかと思って記事にしてみました\(@^0^@)/
煙草は身体にも環境にもまわりの人にも良いことないので(;・∀・)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/07/27(月) 22:29:39
  • [編集]

こんなものがっ!

タバコ吸わないのでわかりませんが、
こういうアイテムが増えてきてくれると健康のためにもとってもいいですよね☆
どらっこさんの熱いメッセージが伝わりました☆(笑)
ピンクのタバコかぁ~。
色つきって考えたことなかったなぁ(*^_^*)
キラキラでデコると確かにかわいいかも!

  • 投稿者: ゆうふぉ
  • 2009/07/19(日) 16:11:05
  • [編集]

今はこんなのがあるんですね~♪
うちでは二人ともタバコは吸わないからいいんだけど
他の人が吸っているタバコの煙が
自分のところに来るのが嫌なんですよね・・・(´・ω・`)
確かにみんながこれに変えてくれたら幸せになれるよね♪

  • 投稿者: 蓮
  • 2009/07/18(土) 01:58:39
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/07/17(金) 19:43:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

