
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/07/27(月) 22:51:46

7月15日
☆ハヤシライス
☆きゅうりマヨ

20090715ハヤシライス

いつもとちがうハヤシライスのルウを買ったら・・・
味がイマイチ(;´∀`)・
やっぱりいつものが美味しいな~って実感しちゃいました(´・∀・)っ.゚+。★
私が好きなのは『完熟トマトのハヤシライス』でーす\(@^0^@)/



7月16日
☆シイラのほぐし身丼
☆焼なす
☆きゅうりの酢の物&漬物
☆ミニトマト

20090716一人ご飯

ダーリンが夕飯いらずだったこの日は一人ご飯!
ザッ!!!手抜き!!
でもお魚が食べたかったので、照焼っぽく味付けしたお魚をほぐして、
ごはんにかけて頂きました(´・∀・)っ.゚+。★



7月18日
☆ハンバーグと野菜のトマト煮込み
☆鶏ミンチだんご
☆かぼちゃの煮物
☆フライ(お惣菜)

20090718ハンバーグと野菜のトマト煮込み

お家で採れた完熟トマトをたっぷり使って
ハンバーグを煮込んでることに。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
せっかくなので、たくさんのお野菜も一緒に!
なすびと玉ねぎを入れてみました!

かぼちゃの煮物はダーリンママが作ってくれたものでーす!
この日のお野菜も全て自家栽培でーす\(@^0^@)/



7月21日
☆カレーライス
☆キャベツとパプリカのサラダ
☆きゅうりの酢の物&漬物

20090721カレーライス

毎日自家栽培野菜たちを使ってお料理できる事に
喜びを感じながら・・・この日はカレーとサラダにΣ(〃▽〃 )
カレーってなんでこんなに飽きないのかしら(・∀・)
カレーを考えた人に感謝(☆∀☆)



7月21日
☆トマトソースのパスタ
☆生ハムの生春巻き

20090723トマトパスタ&生春巻き

先日作ったハンバーグと野菜のトマト煮込みを
冷凍していたので、早速パスタソースとして使ってみました.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
なかなか本格的なお味になって美味しかったでーす!



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆まほねぇへ☆

e-436夏野菜が採れるうちにデート出来たら、是非是非いっぱいおすそ分けしたーい!!
パプリカとかすっごくお勧めなんです\(@^0^@)/
甘くてでっかくて、私大好きなんですが・・・
まほねぇはたべれますか??
ピーマンみたいな臭みがないので、生でサラダにしても絶品なんです(´・∀・)っ.゚+

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/08/10(月) 20:23:34
  • [編集]

自家栽培の野菜~羨ましいわぁ~( ´艸`)
新鮮だし美味しいだろうねღ

なんだかどらちゃんの料理を見てたら
お腹が空いてきたわぁ~…
私もそろそろお昼ご飯を食べようっとw

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/07/28(火) 13:48:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

