
  • --/--/--(--) --:--:--


みみずく?!

  • 2009/07/28(火) 00:00:58

先日仕事で外に出ていたときの事です・・・

取引先に到着して車を停めた時、木のところで何かが動いた気が・・・
みて見ると。。。何やら。。。目???らしき物が・・

20090721みみずく?!①.
とりあえず車の窓越しにパシャリ!


車から降りてそーっと近づいても逃げなかったので、
結構な至近距離でもう一枚!
20090721みみずく?!②.
殆ど動きませんでしたが、確かに本物!!
ふくろうともちょっと違うので。。。
みみずく??

なんだか良いことありそう☆って気分になっちゃいました!
会社に戻って会社の人に写メを見せまわりました(´・∀・)っ.゚+。★



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436まほねぇへ:果たしてどっちなんだろう??
次回行ったときにでも職員さんに聞いてみようと思います\(@^0^@)/

なんだか不思議な気分ながら、ちょっとテンション上がっちゃいました━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
本当!実際にみてほし~!!



e-436ユカさんへ:本当になかなか更新出来なくて・・・今日も久々の更新になっちゃいました 。゜(゚´Д`゚)ノ
本当になかなか見れないので、なんだか嬉しいやらびっくりしたやら(;´∀`)
一人だったので、平静を装ってましたが。。。
実は『みてみてみて~(・∀・)』って気分だったんです...(´З`)



e-436ゆうふぉさんへ:ほんっとすっごい目力でした~(;・∀・)
目が合っても?!近づいても殆ど動かなくて・・・
大きなお目目でじっと見られてる感じで。。。
不思議な力をもらったって事にして、満足げに帰った勝手な私でした(´・∀・)っ.゚+。★

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/08/10(月) 20:17:29
  • [編集]

きゃ~!

すごい目力ですねっ。
でもカワイイなぁ。
みみずくなんて縁起がいいですね(*^_^*)

  • 投稿者: ゆうふぉ
  • 2009/08/02(日) 00:14:29
  • [編集]

更新ないから忙しいのかなぁ?って思ってたんだけど・・元気みたいで良かったです(*^ー^*)

にしてもミミズク?!がいるなんてビックリ!!
勝手に野生が居たのかと思ってビックリしたんですけど、でももしかしてペット?
どちらにしろ珍しいですね~。

  • 投稿者: ユカ
  • 2009/07/30(木) 15:43:55
  • [編集]

飼われているの???
それとも野生???

みみずくなのかふくろうなのかわからないけど…
可愛いねぇ~ღ
私もその子に会いたいわぁ~( ´艸`)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/07/28(火) 13:42:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

