
  • --/--/--(--) --:--:--


ペディチェンジ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • 2009/08/10(月) 20:54:57

前回のトルコブルーのペディからやっとチェンジ!!

きたない足を失礼しまーす(;´∀`)
ぺデイチェンジ
今回はベース色が分かりにくいけど(´ヘ`;)
オレンジ系に2色で仕上げてみました\(@^0^@)/

やっぱりペディをチェンジすると素足になったときに
テンション上がりますな~(´・∀・)っ.゚+。★

次はどうしようかな~ヾ(゚ω゚)ノ゛



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆ゆうふぉさんへ☆

e-436ありがとうございます☆
もうはげちゃったので、今度はどんなデザインにしようか迷ってまーす(・∀・)
まだ暑い日々なので、夏っぽくてもいいかな~(´・∀・)っ.゚+。★

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/09/04(金) 20:18:29
  • [編集]

こんばんわ☆

キラキラが綺麗ですね♪
サンダルから除く真っ赤って可愛くて
セクシー☆です(~o~)

  • 投稿者: ゆうふぉ
  • 2009/08/24(月) 21:32:42
  • [編集]

お返事☆ちーさんへ☆

e-436ちーさんもペディはまってるんですね。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
どんな感じにされてるんだろー!!
夏はやっぱりぺデイですよね~\(@^0^@)/

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/08/19(水) 19:26:34
  • [編集]

夏っぽくて可愛い(●^o^●)
私も最近はまり気味♪

  • 投稿者: ちー
  • 2009/08/16(日) 13:54:43
  • [編集]

お返事.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436Uさんへ:本当!!夏はペディのしがいがありますね~。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
冬は見えないから、全然やる気でなくて(´ヘ`;)

鶏肉とパプリカ炒めは・・・
実は味付きの鶏肉(スーパーで赤っぽいスパイスがまぶされているモノ)をにんにく油で焼いて、パプリカを加えて塩コショウと醤油を少しだけたらして完成という・・・
なんとも手抜きなメニューでした(;´∀`)
あまり参考になりませんね。。。すみませんm(。・ε・。)m



e-436マダムmamaさんへ:夏はサンダルはいてお出かけするのが楽しみですよね~(☆∀☆)
足元見るたびにウキウキしちゃいます!

お料理は殆ど手抜きの簡単メニューなんですよ★
手が込んでる物は本当に滅多に作る余裕がなくて(´ヘ`;)
本見てじっくり作ったりしたい今日この頃です(つд∩)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/08/12(水) 18:38:03
  • [編集]

やっぱりペディキュアしてるとテンションもなんとなくUPしますよねー^^
特に夏は素足が多いから自分で見てもうれしい感じ^^

毎日お仕事頑張ってるんですねー
それなのにあんなに手の込んだちゃんとしたごはん作るなんてエライ!!^^
夏バテしないように気を付けてねー^^

  • 投稿者: マダムmama
  • 2009/08/11(火) 06:42:37
  • [編集]

ビビットなカラーが夏にぴったりですねぇぇ~v-238可愛い!!!夏本番だから、ペディも気合い入りますよねぇ~

↓鶏胸とパプリカの炒め物ってどうゆう味付けですかぁ??教えてくださーい!!!

  • 投稿者: U
  • 2009/08/11(火) 02:48:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

