スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


うなぎ大好き(σ〃▽〃)σ

  • 2009/08/19(水) 19:52:48

先日お盆休みを一日もらって、ダーリンとお出かけ\(@^0^@)/
ETC1000円を利用して、大分の海たまごに行ってきました☆
しかしながら・・・
特に夕方からものすごい渋滞で・・・
湯布院のトリックアート美術館に行くつもりが間に合わず 。゜(゚´Д`゚)ノ

悔しいので、日田ICで降りて夕飯でも楽しむ事に★
私の大好きな『う・な・ぎ』 ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
を求めて行ったお店はコチラ↓
20090815いた屋本家
☆『いたや本家』☆

ひつまぶしを注文してみました(´・∀・)っ.゚+。★
ひつまぶし
大好きなうなぎを一口一口味わって
美味しくいただきました~━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!


農家の我が家では、お盆休みは基本的に1日!!
野菜の選果場が1日しか休まないので(´ヘ`;)
まぁ1日とはいえ、いい息抜きになりました☆

でも・・・ずっと運転してくれたダーリンは疲れただろうな。。。。
ダーリンに感謝" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します






ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436まほねぇへ:本当に渋滞はつらかったですヽ(;´Д`)ノ
お腹すいて死にそうだったし 。゜(゚´Д`゚)ノ
大好きなうなぎにありつけて本当によかった(☆∀☆)

海たまごは大分にある水族館でーす!!
セイウチのショーとかあって楽しいですよ☆



e-436ユカさんへ:ダーリンは2回目だったんですが、私は初!!
すっごく楽しい水族館ですね。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
子供とか出来たら、また一緒に行きたいでーす\(@^0^@)/

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/09/04(金) 19:49:02
  • [編集]

貴重なお休みにダーリンとお出掛けできて良かったですね~^^

せいろ蒸し、ふわふわで美味しそ♪

海たまごはいっぱい見れました?
私もあそこは開放的で好きなんですよねー。
あとクラゲのコーナーが幻想的なのも好きv
あぁ~、水族館に行きた~い!!

  • 投稿者: ユカ
  • 2009/08/25(火) 09:55:34
  • [編集]

どらちゃん達は渋滞にハマっちゃったのねぇ~v-40
私達は運よく渋滞にハマらずラッキーでした(*ノノ)
でも大好きなウナギを食べられたのはよかったね( ´艸`)
とっても美味しそうヽ(´¬`)ノ

で…海たまごってなぁ~に?(¨*)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/08/21(金) 06:29:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

