
  • --/--/--(--) --:--:--


ハチミツ大スキ!!

  • 2008/04/07(月) 21:08:15

先日会社の頂き物の中に
こんな物を発見↓
柚子ミツ2

開けてみると柚子の皮がはいったハチミツTEAでした!
早速試飲\(@^0^@)/
柚子ミツ1

ほんのり柚子の香りがしておいしかったです!!
お気に入りのピーナッツクラッカーと一緒に頂きました(´・∀・)っ.゚+。★

ハチミツっていいですよね!風邪ひいたときなんか、喉にも優しい感じで☆
私は毎朝のコーヒーにも砂糖ではなく蜂蜜入れてます!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事コーナー

v-22あこさんへ:お砂糖の代用品にはもってこいですよね(´・∀・)
へるしーだし!
“唇にはちみつ”は幼い頃、母親から塗られていた記憶があります(☆∀☆)
でも、子供にとっては甘くて美味しいものが唇に塗られたら・・・
なめちゃいますよね・・・

v-22みこまちさんへ:赤ちゃんにハチミツはダメなんですか~?!
初耳!! なんでですかね~(ノД`)
いくつ位になったら平気なんですかね?
娘さん、早く大きくなって一緒にハチミツを楽しめるようになるといいですよね!

v-22ゆきさんへ:柚子の香りが苦手な人も多いようですが・・・
このハチミツ柚子茶は、ほのかな香りで苦手な人も飲めそうな感じでした☆
美味しいですよね~!!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/04/13(日) 19:13:57
  • [編集]

ゆず茶良いですよね!
私も大好きです♪
美味しいですよね♪

  • 投稿者: ゆき
  • 2008/04/08(火) 23:15:01
  • [編集]

はちみつ~

私も蜂蜜好きです~。v-238
が、なんでだか赤ちゃんに蜂蜜はダメだそうで。。v-12
(自分だけのために買うのは面倒でこのところご無沙汰です)
娘が食べられるようになったらまた蜂蜜たっぷりのトーストとか一緒に食べたいわ~。v-10

コーヒーに蜂蜜!初めて聞きました。おいしいんですか?体に良さそうですよね。

  • 投稿者: みこまち
  • 2008/04/08(火) 12:27:08
  • [編集]

会社の頂き物で「柚子茶」とは!
いい会社ですね~(*´∇`*)

私も蜂蜜・柚子どっちも大好きです。
どらっこさんと同じくお砂糖の代替品としてよく使います~。
唇に塗ると唇の荒れにイイ!と聞いたことがありますが蟻が来そうなのでそれはまだ試したことがないんです~(笑)

  • 投稿者: あこ
  • 2008/04/07(月) 23:04:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

