
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/09/04(金) 20:45:16

いや~(;´∀`)
本当になかなか更新出来ず(;・∀・)
いつもコメントくださる皆さん、それから訪問してくださってる皆さん、
ありがとうございます\(@^0^@)/


8月21日
☆塩鯖
☆ミニトマト
☆お味噌汁

20090821塩さば 

塩鯖にほんの少し味噌ダレをかけて頂きました☆
ダーリンの実家にあったピリカラのモロミみたいの?!
と味噌とみりんとしょうゆを混ぜただけなんですけどね(;・∀・)
なかなか美味でした(´・∀・)っ.゚+。★




8月22日
☆かつ丼
☆お味噌汁

20090822カツ丼

時間がなくて4人分まとめて作っちゃったので・・・
見た目が悪いけど(´ヘ`;)
一応カツ丼でーす!! 味は美味しく出来ました☆
奥に見えるのは、ダーリンの実家で採れたスイカでーす!




8月26日
☆カツオのたたきの漬け丼
☆カラフル酢の物

20090826カツオ漬け丼

カツオのたたきのブロックが安かったので、
お昼のウチに漬けておいて、夕飯に漬け丼にして食べました!
上にたっぷり乗った青シソも自家製でーす\(@^0^@)/




8月29日
☆うな丼
☆カラフル酢の物

20090829うなぎ

だーい好きなうなぎ!!
ダーリンママが買っておいてくれました\(@^0^@)/
ダーリンパパやママも好きみたいΣ(〃▽〃 )
いつもの秘伝の?!つぎ足しタレを使って作りました☆




8月30日
☆フライドチキン
☆ポテトサラダ&ミニトマト
☆牛スジの甘辛煮

20090830 フライドチキン

近所のお気に入りのお肉屋さんで買った
フライドチキン。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
しっかり味がついていて美味しかった☆
あまりに手抜きなので、牛スジを煮てみました☆
ダーリンが結構気に入ってくれたのでよかった~\(@^0^@)/




8月22日
☆カレイの唐揚げ
☆冷奴
☆サラダ

20090901カレイの唐揚げ

ダーリンの好きなカレイの唐揚げ☆
揚げ物はなかなかしないんですが(;・∀・)
リクエストにこたえて決行!!

オイルポットの良いヤツが欲しくなってきた(・∀・)
新しい油みたいに綺麗に漉せるのがあるらしいので
探してみようかな.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロブ: カラフルなきぼう

ブロブ: カラフルなきぼうの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ブロブ: カラフルなきぼう」へ!

  • From: ブロブ: カラフルなきぼう |
  • 2009/09/05(土) 05:16:45

この記事に対するコメント

お返事☆まほねぇへ☆

e-436理想のお嫁さんだなんて♪…(*ノ∀ノ)イヤン
とーんでもないですよ(;・∀・)
まほねぇこそ素敵なお嫁さん☆☆☆

最近は意識的にお魚メニューを増やしてみたりしてるんです(☆∀☆)
私自身、お魚大好きなので自分の為でもあるんですけどね(;´∀`)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/09/12(土) 15:32:27
  • [編集]

忙しくてもバランスの良いご飯を作って
どらちゃんはホントにエライなぁ~(^-^*)
理想のお嫁さんだよねღ

かつおのたたき丼もうな丼も…
どれもこれも美味しそうだわぁ( ´艸`)
なんだかお腹が空いてきたわw

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/09/06(日) 13:20:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

