
  • --/--/--(--) --:--:--


ラーメン屋 ☆大仙☆

  • 2009/09/12(土) 16:13:07

先日ダーリンの実家のトラックを修理に出しに行った帰りに
ラーメンを食べて帰ることに☆

御船にある『大仙』?!ダッタカナへ!
極太のモチモチ麺が特徴のラーメンやさんでーす☆

私が頼んだのは『油そば』↓
20090910大仙 油そば
全体を混ぜて食べるんですが、食べた瞬間は魚粉の風味、
味わうとペッパーのような風味(´・∀・)っ.゚+。★
初めての味で、とっても新鮮で美味しかったでーす\(@^0^@)/

ダーリンは定番のラーメン↓
20090910大仙 300gラーメン
すっごい山盛りですよね(;´∀`)
麺が300gあるんです!
麺の量やトッピングが選べる感じになってました!


二人ともすっごく満腹になってお店をでました(;´∀`)
極太の麺のモチモチ感が私好みでした(σ〃▽〃)σ



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆ゆうふぉさんへ☆

e-436どちらも美味しかったですよ!
私はとにかく麺のモチモチ感が好みで☆
油そばは魚粉の味が最初に結構するので、好みはあるかもしれませんが、私は結構好きでした(☆∀☆)
機会あらば是非!!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/09/24(木) 22:51:29
  • [編集]

うわ~☆

もちもち麺、美味しそうです♪
両方食べてみたい(~o~)
とくに油そばが気になります。

  • 投稿者: ゆうふぉ
  • 2009/09/14(月) 22:26:04
  • [編集]

お返事☆ユカさんへ☆

e-436本当にすっごいボリュームでビックリでしたが、美味しかったでーす(´・∀・)っ.゚+。★
あの麺が大好き☆
お客さんも多かったですよー\(@^0^@)/

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/09/12(土) 22:23:20
  • [編集]

大仙、すんごいボリュームでしょー!
お腹いっぱいになりますよね(笑)

にしても私もだいぶ食べてないので行きた~い!!

  • 投稿者: ユカ
  • 2009/09/12(土) 21:37:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

