スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


猫(≡゚∀゚≡)

  • 2009/09/24(木) 23:10:30

私の住むアパートに、少し前から猫が住み着いているようで。。。
車で帰ってくる人を出迎えるようにして寄ってくるんです(;・∀・)
すっごく人懐っこいので、誰かが飼っていたのかな・・・

数日前、かなりお腹がすいていたのか、ものすごい泣き声で。。。
台所の窓からのぞいて見ると・・・
せつない目でこっちを見てました(;´Д`)
。。。っと、その瞬間!!

胸より高い我が家の窓に向かって・・・・
猫ジャーンプ!!!

猫①.
↑網戸にしっかりとつかまってる・・・ヽ(;´Д`)ノ


それから網戸をよじ登って・・・↓
猫②.
しばらくしたら降りてくれたんですが・・・
網戸がなかったらと思うと恐ろしいΣ(・ε・;)

よっぽどお腹がすいてるんだろうと思ったんですが・・・
アパートってこともあるので、餌を気安くあげるわけにもいかず・・・
でもかわいそうにもなって。。。
毎日窓の外で泣いているので、毎日葛藤してます(´ヘ`;)



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436ゆうふぉさんへ:朝も夜も外でせつない泣き声が・・・(;´∀`)
なんだか胸が痛くなるように泣くんですよね・・・
とっても人なつっこくてかわいいだけに、かわいそうで・・・

網戸は心配しましたが、大丈夫でした(;・∀・)



e-436まほねぇへ:この猫ちゃん・・・
まだいるんです(;´∀`)
いなくなるときっとサミシイって位、すでに情がわいちゃってます(;・∀・)
お隣さんの子供もたまにナデナデしてあげてるみたいで、結構可愛がられてる感じです。
可愛くて相変わらず葛藤してます(´ヘ`;)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/10/13(火) 23:24:42
  • [編集]

可愛いねぇ~!
可哀想でエサをあげたくなる気持ちわかる…
でもあげるわけにいかない気持ちもわかる…
ホント葛藤だよねぇ(´_`)

ねこちゃんはどうなったぁ?
まだ住み付いてる?(¨*)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/10/04(日) 11:54:44
  • [編集]

きゃわいい~(>_<)

猫大好きなので思わず悲鳴をあげてしまいました;
でも、野良だったら鳴き声とか悩まされちゃいますよね;
網戸大丈夫でしたか?

  • 投稿者: ゆうふぉ
  • 2009/09/27(日) 20:06:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

