
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/10/19(月) 23:45:34

9月29日
☆秋刀魚の塩焼き
☆ビーフン
☆冷奴

20090929秋刀魚

親友から“かぼす”をたくさんもらったので
早速夕飯は秋刀魚━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
たっぷりの大根おろしと一緒に食べました!
ご飯がすすんで美味しかった~(☆∀☆)




10月4日ランチ
☆納豆チャーハン
☆ゆで卵&トマト

20091004納豆チャーハン

このチャーハンは実家に遊びに行ったとき
私のママりんが作ってくれました☆
ハートっぽいカタチのゆで卵も作ってくれて・・・
やっぱ実家っていいなぁ~(´・∀・)っ.゚+。★




10月7日
☆チキンの粒マスタードソース
☆ゆで卵&筍の煮物
☆サラダ

20091007チキンのマスタードソース

しっかり焼いたチキンに、粒マスタードをからめて
みました\(@^0^@)/
彩の為に赤いパプリカもプラス!
美味しかったでーす☆




10月7日
☆焼きそば
☆目玉焼

20091013焼きそば

この日は夕飯がとても遅くなったので、
軽めに焼きそばのみ(;´∀`)
目玉焼きをONしたので、ダーリンはご満悦で食べてました(・∀・)




最近はお花の出荷作業に追われてますヽ(;´Д`)ノ
夜中に市場に出しに行ったりしてます・・・
もう少しで採り終わるので、そしたら少し落ち着く予定です!
トマトも寒くなって、霜がおりたら終わってしまうので・・・・
もう少しカナ (。・x・)ゝ
ちなみにお花は“トルコギキョウ”をつくってまーす!




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆ゆうふぉさんへ☆

e-436フラワーアレンジメントとか憧れます━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
お花を作っているだけに、習ってみたいんですが・・・
なにせ田舎には教室がなくて(;´∀`)
機会があれば習ってみたいと思ってまーす(´・∀・)っ.゚+。★
トルコキキョウは色んな色や形があるので、飽きないし大好きです☆

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/11/01(日) 20:30:51
  • [編集]

こんばんわ☆

おひさしぶりです☆
お元気そうでほっとしました~(*^_^*)
トルコギキョウはフラワーアレンジメントで
よく使いますよ!
花びらが華やかでいいですよね。
なんとお花も作られているとは・・・。

  • 投稿者: ゆうふぉ
  • 2009/10/31(土) 00:48:26
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/10/29(木) 14:16:55
  • [編集]

マル秘コメント

1ヵ月も前に下さっていたのですね
今回記して貰わなければ
全く気づきませんでした。。。(o-д-o)ゞゴメンナサイ

  • 投稿者: あいりっしゅ
  • 2009/10/29(木) 13:25:57
  • [編集]

お返事。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

e-436まほねぇへ:ありがとうございます.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
忙しい農作業もあと少し!!もう少しがんばります☆

納豆チャーハンの緑は、大正解(σ〃▽〃)σ枝豆です☆
お母さんの味ってやっぱり最高ですよね!
幸せな昼食でした(´・∀・)っ.゚+。★


e-436マダムmamaさんへ:ありがとうございます。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
ご飯は全然凝ったものは作れてないんですよ(;´∀`)
炒めるだけとか、焼くだけとかばっかりで・・・

確かに最近どんどん寒くなっているので。。。
冬がくるのがこわいです(((( ;゚д゚)))
最近はホットカーペットが大活躍してます☆
もう少しで農作業が落ち着くので、頑張りまーす!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/10/28(水) 23:50:49
  • [編集]

忙しいみたいですね^^
でも本当にそれでもちゃんと凝った料理してエライです^^
私なんて毎日が手抜き料理で・・・・^^;

山都のほうはもう結構寒いでしょうねー
私の実家でも電気毛布出したーとか母が言ってましたよ^^
風邪ひかないようにしてくださいね^^

  • 投稿者: マダムmama
  • 2009/10/21(水) 07:11:40
  • [編集]

毎日忙しいみたいで大変だねぇ(><;)
ご苦労様m(_ _*)m

そんな忙しい中しっかりご飯も作っていて
どらちゃんはやっぱりエライなぁ~( ´艸`)

カボスは今、我が家の冷蔵庫にもタップリ入ってるよぉ~ღ
魚や野菜にかけて食べてるヽ(´¬`)ノ
美味しいよねღ

どらちゃんママの納豆チャーハンに入ってる緑のは枝豆かしら?(¨*)
なんだか美味しそう~( ̄¬ ̄*)
実家のご飯って美味しいよねღ

かなり寒くなってきたし体に気をつけてお仕事頑張ってね!^^
早くゆっくりできる様になるといいねღ

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/10/20(火) 18:57:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

