スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お誕生日祝(☆∀☆)

  • 2009/10/29(木) 22:54:50

先日、親友がお誕生日のお祝いに食事に連れて行ってくれました☆
毎年お互いのお誕生日にはちょっとオメカシして
コースランチ的なモノを食べにいくんです\(@^0^@)/

今年はシャワー通りにある『ラトリエ トゥ モンテ』へ(σ〃▽〃)σ
お魚のランチコースにしてみました☆

まずは・・・
前菜の前の・・・ヤツです(;´∀`)
前菜①.
カモだったかな・・・
マリネ風でとっても美味しかったでーす!


それから前菜(´・∀・)っ.゚+。★
まずは私がチョイスしたサーモン!
前菜②サーモン
炙ってあって、本当に美味しかったでーす。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

それから友達がチョイスしたのがコチラ↓
前菜③.
たくさんのお野菜が使ってあって、見た目がとにかく美しい(*´∀`)つ・
味も美味しかったそうでーす!


次はスープ!
前菜に続いてスープも選ぶ事ができたんです☆
スープ
手前が私チョイスの白菜のポタージュ!
奥が・・・見えにくいですが・・・
洋風茶碗蒸しスープって感じのモノ!
どちらもとっても美味しかったです\(@^0^@)/


いよいよメインのお魚料理!!
メイン 鯛
この日は鯛が使われていました.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
周りのお野菜も美味しくて大満足!


そして最後がデザート!
デザート
盛り合わせでボリューム満点(☆∀☆)
色んな味を楽しむ事が出来ました!
アップルパイ、チョコムース、マンゴー&ベリーシャーベット!
どれも美味しかったですよ~(・∀・)




それからそれから・・・
しばらくショッピングして・・・

なんと温泉にまで連れて行ってくれたんです\(@^0^@)/

私はお初だった植木の『湯の蔵』。
いい感じの温泉でお気に入りになりそうです!
温泉 湯の蔵
帰り際に入り口を撮って見ましたが・・・
ちょっと暗くて分かりにくいですね(;´∀`)
入る前に撮ればよかった・・・



ランチにショッピングに温泉に(☆∀☆)
最高の一日でした\(@^0^@)/
しかも素敵な私好みのプレゼントまで・・・

親友のAちゃん☆本当に本当に毎年素敵なお誕生日をありがとう(☆∀☆)
これからもお互いのお誕生日をず~っとお祝いしあっていこうね(´・∀・)っ.゚+。★




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436ちーさんへ:とっても元気にしてますよ~(´・∀・)っ.゚+。★
本当に友達っていいですよね!!
悲しいときも嬉しいときも一緒にいてくれる友達がいるって幸せだと実感しちゃいます(・∀・)
良いこといっぱいの一年になるようにがんばりまーす!!


e-436まほねぇへ:ホントニどれを食べても美味しくて、しあわせでとっても楽しい一日でした☆
温泉も久々にいったので、すっごく気持ちよくて素晴らしい締めくくりになりました(σ〃▽〃)σ
寒くなってきたし、また温泉行きたいでーす!


e-436ユカさんへ:本当に毎年素敵なプレゼントと時間をくれる親友には大感謝です。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
オメカシってのもポイントで、女の子ならではの楽しみを満喫しながら過ごしました!!
親友のお誕生日はどうやって過ごそうか今カラ考えてまーす!!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/11/08(日) 19:03:21
  • [編集]

素敵なバースディでしたね!
やっぱおめかしして出掛けるとテンションも上がるし、楽しいですよね~♪
私もおめかししてお出掛けしたいな~。

  • 投稿者: ユカ
  • 2009/11/04(水) 16:55:46
  • [編集]

どれもこれも美味しそう( ´艸`)

素敵なお誕生日になってヨカッタねღ
友達って大切だし友達と過ごす時間ってすごくいいものだよね(^-^*)

最後に温泉でしめる~最高だねぇヽ(´▽`)ノ

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/11/04(水) 11:49:00
  • [編集]

こんにちわ(●^o^●)
オヒサですが元気にしてまか(^O^)/
素敵なお誕生日のお祝いですね
やっぱり友達ってかけがえのない存在ですね!
良いこといっぱいの一年でありますように

  • 投稿者: ちー
  • 2009/11/02(月) 14:31:30
  • [編集]

お返事。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436あいりっしゅさんへ:ありがとうございます\(@^0^@)/
良い一年になるように頑張ります!
毎年親友と誕生日を過ごすのがすっごく楽しみで、本当に感謝してるんですぅ~(☆∀☆)


e-436ゆうふぉさんへ:本当に目でも楽しめるお料理で、とってもおいしかったので大満足でした.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
優しい友達に恵まれて、ホントニ幸せだなぁ~って思います!!
良い一年にするぞぉ~(・∀・)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/11/01(日) 20:23:48
  • [編集]

カラフルベジタブル♪

ゼリー寄せがカラフルで本当においしそう♪
サーモンも芸術的ですね。
どらっこさんはやさしいお友達がたくさん
おられるんですね~(*^_^*)
素敵な一年になりますように☆

  • 投稿者: ゆうふぉ
  • 2009/10/31(土) 00:51:20
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/10/30(金) 16:11:25
  • [編集]

d(o'∀'o)bオメデトォ♪

なんともステキな お誕生日になりましたねd(。ゝェ・。)
美味しい食事をして
温泉に入って
プレゼントも♪

どらっこさんにとってステキな歳で ありますょうに(。uωu。)

  • 投稿者: あいりっしゅ
  • 2009/10/30(金) 16:05:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

