スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/11/08(日) 20:06:24

10月24日
☆豚バラ&ブロッコリー炒め
☆けんちん汁

20091024豚バラ&ブロッコリー炒め
会社の方からブロッコリーを頂いたので、中華風な味付けで
豚バラと一緒に炒めました☆
ブロッコリーは茎の太い部分もスライスして炒めて
捨てるところなし!!
とっても美味しかったでーす\(@^0^@)/





11月4日
☆黒鯛の塩焼き★たっぷり大根おろしと共に
☆パプリカのペッパー炒め
☆冷奴

20091104黒鯛の塩焼き
この日も頂き物ご飯!!
黒鯛はダーリンの親戚から、釣りに行ったからってことで頂きました!
た~っぷりの大根おろしと、カボスをかけて!
すっごく美味しくて、ご飯がすすみました(´・∀・)っ.゚+。★^




11月5日
☆中華風チャーハンonエッグ
☆冷やしトマト

20091105中華ピラフ ONエック
なんだか献立が思いつかなくて・・・・
ダーリンが好きで簡単なチャーハンに☆
たまごを乗せたので、更に喜んで食べてくれました(´・∀・)っ.゚+。★




11月7日
☆ミートソースパスタ
☆コーンクリームパスタ
☆大根サラダ

20091107パスタ2種
昨日はお休みをもらって市内へお買い物に!
何を見に行ったかというと・・・
『タンス』
実は我が家にはタンスがなかったんです(;´∀`)
衣装ケースの引き出しタイプとかに入れてクローゼットにしまっていたんですが・・・
冬服がどうも収まらなくて(´ヘ`;)
姉に付き合ってもらって、決めてきちゃいました☆
しかし・・・
配達区域外なので『赤帽さん』貸切となり、配送料が一万円弱だって・・・ 。゜(゚´Д`゚)ノ
市外に住むってこんなときイヤ!!って実感しちゃいました!
仕方ないので、後日ダーリンとトラックでとりに行くってことで解決☆

思いのほか遅くなって、ご飯もタイマーしていかなかったので
パスタに決定!
1種類ではさみしいので、簡単な手抜きパスタを2種(;・∀・)
缶詰のミートソースと、カップスープの素を使ったクリームパスタ!
どちらも手抜きながら美味しかったでーす!



それからそれから・・・
上のパスタのお皿の向こう側に見えるカップ・・・
お気づきでしょうかヽ(°▽、°)ノ
偽キン肉まんカップ(σ〃▽〃)σ
タンスを買いに行った時に発見したので
思わずダーリンへのお土産に買って帰っちゃいました☆



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

