
  • --/--/--(--) --:--:--


春だな~

  • 2008/04/08(火) 20:39:05

20080408204002
今日もダーリンの実家のお手伝いをしていたんですが…
こんなものを発見
も満開だし、お花見したいな~

FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事

v-22megさんへ:春はほんっとにいい季節ですよね!
ドライブしても気持ちが良いし、旅行に行くにも暖かくてテンションあがるし☆
夏になって暑くなる前にお出かけしまくらないと!ですねv-231

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/04/18(金) 18:40:36
  • [編集]

お祝いコメントありがとうございました。

遅れてしまいごめんなさい

親父とはあまり話さないのですが
一言がやたら胸に刺さるんですよね~
確かに偉大な存在です。

  • 投稿者: teru8
  • 2008/04/15(火) 17:13:04
  • [編集]

やっと遊びに来れました!!
つくし!春ですね~♪
そういや最近つくし見てないな・・・
さくら、うちの近くはだいぶ散っちゃいました><
でもまだまだ暖かくていい季節ですもんね~♪
いっぱいお出かけしたいな!!
また遊びに来ます☆

  • 投稿者: meg
  • 2008/04/14(月) 11:19:59
  • [編集]

お返事☆

v-22Mikiさんへ:我が家の周りもだいぶ散ってしまいました・・・
でもダーリンの実家は少し寒いところなので、まだ咲いていますよ~!
つくしとかみると春感じますよね~i-265

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/04/13(日) 19:23:54
  • [編集]

わぁ~i-84つくしですね☆
すっかり春だぁ~~~i-179
うちのまわりは、もう桜散っちゃいましたよ><

  • 投稿者: Miki
  • 2008/04/10(木) 02:29:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

