
  • --/--/--(--) --:--:--


カレーハウス モア(☆∀☆)

  • 2009/11/08(日) 20:21:55

先日久々にダーリンと『カレーハウス モア』に行ってきました☆
大好きなカレーやさんで、熊本市内に確か・・・3店舗程あります(・∀・)

この日に食べたものを紹介!!

まずはダーリンが頼んだグラタン(〃▽〃)
20091103モア チキン&きのこグラタン
チキンとキノコがた~くさん入ったアツアツのグラタンは美味しかったです☆
上に乗ったレンコンチップもパリパリでGOOD(´・∀・)っ.゚+。★

それからもう一品ダーリンの頼んだジャーマンピラフ
20091103モア ジャーマンピラフ.j
これの一口もらったけど美味しかったでーす!!
もっとスパイシーな辛さがあるのかと想像していたんですが
さっぱりした感じで美味しかったでーす。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

それから私が頼んだシーフードカレー━━━━Σ>゜)))ミ━━━━!!
20091103モア シーフードカレー
カレー以外のメニューもたまには・・・って悩んだんですが
結局カレーにしちゃいました(;´∀`)
いつものお味で美味しかった~。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆

そして最後に嬉しいプチデザート!!
いくつかの中から選べるんですよ~\(@^0^@)/
20091103モア デザート
ダーリンは奥のキャラメルプリン
私は手前の杏仁豆腐
ほとんど私が食べちゃったんですけどね(;・∀・)

どれも美味しかったでーすΣ(〃▽〃 )




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436Uさんへ:先週インフルエンザにかかっちゃったものの、元気ですよ~☆
シーフードカレー美味しかったですよ~(´・∀・)っ.゚+。★
私も新ブログお邪魔しにいきますね(σ〃▽〃)σ



e-436まほねぇへ:どれもこれも美味しかったです\(@^0^@)/
カレーって本当に飽きないんですよね☆
大好物だらけで幸せな食事でした(´・∀・)っ.゚+。★
最後のプチデザートもすっごく嬉しいサービスでした━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!



e-436ゆうふぉさんへ:杏仁豆腐のピンクは・・・・ビンゴー☆デス。
チェリーのシロップで可愛らしいピンクになってました☆
ジャーマンピラフは・・・アジアン料理のお店に行くとあったりするような・・・
どこの国の料理なんだろ??
ジャーマンといえばドイツですが(;・∀・)
食べておきながらよく知らない私でした。゜(゚´Д`゚)゜。

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/11/25(水) 22:13:39
  • [編集]

杏仁豆腐が・・・

ピンク?
チェリーのシロップかしら?
すごくおいしそう(*^_^*)
ジャーマンピラフってなんでしょう?
ドイツ風???謎ですー!
でも食べてみたい(^^♪

  • 投稿者: ゆうふぉ
  • 2009/11/17(火) 21:26:57
  • [編集]

私もカレー大好き( ´艸`)
美味しいよねぇ~ღ

グラタンもジャーマンピラフも美味しそう( ̄¬ ̄*)

デザートもあって大満足だねぇヽ(´¬`)ノ

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/11/14(土) 17:56:37
  • [編集]

こんばんは★

どらっこさん、お久しぶりですv-10お元気ですか??

もぅどれもこれも美味しそうです。。特にシーフードカレーたまらないですねぇ!!!

今日は、ブログお引越しのご挨拶に来ましたぁ!!また遊びにきてくださいねぇ~

  • 投稿者: U
  • 2009/11/11(水) 02:50:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

