
  • --/--/--(--) --:--:--


2010年の相棒(´(・)`)

  • 2009/11/08(日) 21:26:44

先日ダーリンが消防団の訓練(119=11月9日付近の日曜日に行われるもよう(;・∀・))
にいったので、私は実家の母や姉とおばあちゃんに会いに行く事に☆

おばさんがみてくれているので、ご飯を持ち寄って
みんなでお昼を食べました\(@^0^@)/
おばあちゃんは最近言葉が出にくくなっているモノの
みんなで賑やかにご飯を食べている間、終始笑顔でした!

いつまでも元気で長生きしてほしいなぁ
帰りに『また来てね』って言ってくれたので、
またお野菜持って遊びにいこーっと(´・∀・)っ.゚+。★



帰りにイオンモールクレアに寄り道\(@^0^@)/
すごく惹かれるスケジュール帳を発見したので
思わずGETしちゃいました(☆∀☆)
コチラ↓
2010年スケジュール帳
トマトと農作業をする熊さんが(´・∀・)っ.゚+。★
私にぴったり??!!ってことで迷わずGETしちゃいました!!



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆ゆうふぉさんへ☆

e-436本当にぴったり~━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
って思って即ゲットしてしまいました\(@^0^@)/
私はツタヤに入っている文具コーナーでGETしたんですが、多分地域限定ではないと思いますよ(☆∀☆)
ちなみにBANDAIのでーす(´・∀・)っ.゚+。★

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/12/04(金) 11:11:53
  • [編集]

ぴったり~♪

本当だ!
トマトとくまさん♪
これって、地域限定とかではないですよね?
すっごく可愛いスケジュール♪
あたしもそろそろ買わないといけないんですけど
なかなか見つからなくて難儀しています(>_<)
こういう可愛いのが見つかるといいなぁ。
おばあさんこれからも長生きしてほしいですよね(*^_^*)

  • 投稿者: ゆうふぉ
  • 2009/11/28(土) 21:36:34
  • [編集]

お返事☆まほねぇへ☆

e-436ぴったりでしょでしょ(☆∀☆)
結構気に入って早速使ってまーす(´・∀・)っ.゚+。★

おばあちゃんに同じくらいのタイミングで会いに行っちゃってましたね\(@^0^@)/
大事な大事なおばあちゃん☆
本当に元気でいてほしい存在です!
ばあちゃん孝行
しなくっちゃいけませんね。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/11/27(金) 14:35:14
  • [編集]

アハハw ほんとだぁ~( ´艸`)
どらちゃんにピッタリだねe-436

偶然にも?私も昨日おばぁちゃんに会ってきたよ^^*
いつまでも元気で居て欲しいよねぇ~v-290

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/11/26(木) 13:27:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

