
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/12/22(火) 16:50:01

11月23日
☆おでん
☆紅心大根
☆サラスパ

20091123おでん
2人なのに鍋いっぱいのおでん☆
ダーリンの大好きな卵をゴロゴロ入れてたら・・・
大きめの鍋いっぱいになっちゃって(;´∀`)
おでんや煮物ってつい作りすぎちゃいます(;・∀・)
でも具沢山のほうが味がでて美味しいですよね~☆



11月27日
☆キムチ鍋
20091127キムチ鍋
お野菜たっぷりのキムチ鍋!!
しめにはご飯を入れて雑炊━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
ちゃんぽん麺も美味しいデスケドネ~\(@^0^@)/
あったまった~(・∀・)




11月28日
☆酢鶏
☆白和え
☆ピーナツ豆腐
☆お味噌汁

20091128酢鶏
私が作る酢鶏は素材を揚げないヘルシー酢鶏(;・∀・)
って手抜きって事もあるんですけどねヽ(°▽、°)ノ
すっごく簡単なのでたまに作りまーす☆




11月30日
☆えび丼
☆赤だし
☆ポテトサラダ&トマト

20091130海老丼
仕事で帰りが遅くなったこの日。
帰りにスーパーに寄るとお刺身が半額に(☆∀☆)
大好きな青シソを買って、私達夫婦の大好きな海老を買って!!
海鮮丼・・・っていうか海老だけの海老丼を作りました!!
刺身丼は乗せるだけなので手軽で美味しくて大スキでーす(´・∀・)っ.゚+。★




12月2日
☆太刀魚と厚揚げの煮付け
☆冷奴 キムチのせ
☆大根サラダ
☆お漬物

20091202太刀魚の煮付け
最近お魚食べてないな~ってことで
太刀魚と厚揚げを煮付けにしました(・∀・)
お魚は小さいときから大スキなんです(σ〃▽〃)σ
今度は塩焼きで食べたいな.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆




12月3日
☆アジのフライ
☆冷奴 キムチのせ
☆大根サラダ
☆椎茸のしょうが焼き

20091203さんまフライ
2日連続のお魚でーす!
この日は安かったアジのフライに、残っていたシソをプラス☆
中に挟んで揚げようか迷ったんですが、結局別に!
アジとシソって合いますね~。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

