スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ジェルトレーニング(´・∀・)っ.゚+。★

  • 2009/12/22(火) 18:19:57

先日久々のジェルトレーニングをしました!
今回はハードジェルにトライ!!
デザインも迷った結果、フレンチに決定(・∀・)
出来上がりはこんな感じです↓

ハードフレンチ2
<左手>

ハード フレンチ1
<右手>

久々であまりうまく出来ませんでした(´ヘ`;)
また練習を繰り返していきたいでーす!!




それから数日後・・・・
親友から『週末の友達の結婚式に備えてジェルして~(*´∀`)つ』
とメールが(´・∀・)っ.゚+。★
ちょうど続けて練習したかったのでグッドタイミング(・∀・)
コレはソフトですが、こんな感じです↓
ソフトジェル
お仕事もあるので支障がないようにシンプルなデザインに仕上げました!


これからまた日々たーくさん練習して行きたいと思いまーす\(@^0^@)/



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆」

e-436ちーさんへ:ついにママさんですね☆
素晴らしい━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
おめでとうございます\(@^0^@)/
私も後に続かなくっちゃ!!


e-436マダムmamaさんへ:私もフレンチ大好きです!!でもなかなか上手く出来ないので・・・
久々の挑戦でした(;´∀`)


e-436ゆうふぉさんへ:やっと練習出来る冬が来た~って感じです!!
夏場は農作業ですぐに割れてしまうので(;´∀`)
今のうちに練習!!
またチェンジしたらアップしますね☆

職場がNGは残念ですね・・・でもそういう職場の方が多いですよね.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
連休やペディで色々楽しんじゃってください(´・∀・)っ.゚+。★

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/01/06(水) 17:51:08
  • [編集]

今年もよろしくお願い致します♪

どらっこさんのジェル、ひさびさに見ることができました♪
ピンクのストーンがかわいいですね♪
ハードは試したことがないのですが、使用感は同じでしょうか?
今の職場が派手なネイルNGで、本当にベーシックな
デザインしかできなくなりました(>_<)
その分、ぺディなどでストレスを発散したいと思います☆

  • 投稿者: ゆうふぉ
  • 2010/01/01(金) 16:27:34
  • [編集]

お久しぶりです^^
元気でしたか?

すごいきれいなネイルですねー^^
私はフレンチが一番好きです^^

  • 投稿者: マダムmama
  • 2009/12/24(木) 07:10:08
  • [編集]

今晩は(#^.^#)どらっこさん
遊びに来ました
素敵なネイルにうっとりです♪
無事に出産終えました♪

  • 投稿者: ちー
  • 2009/12/22(火) 22:33:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

