スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


UPUPカフェ且⊂(゚∀゚*)ウマー

  • 2010/01/06(水) 18:04:45

先日お友達とランチへ(´・∀・)っ.゚+。★
甘い物も食べたいってことで、カフェランチに決定!!
熊本市の健軍にあるUPUPカフェに行ってきました☆


後でスウィーツも食べたかったので、二人ともパスタに!
20091215UPUPカフェ
私が手前のトマトソース、
お友達が奥の和風でーす\(@^0^@)/


ランチを食べつつおしゃべり☆
食事後しばらくおしゃべりに集中・・・
ケーキセットを注文☆
またまたおしゃべり・・・
気付いたら。。。。Σヽ(゚Д゚; )ノ
なんと。。。
お昼から9時間もΣ(・ε・;)

あまりの楽しさに時間を忘れて居座ってしまいました(;・∀・)
滞在時間の記録更新です!

ちょっとお店の人には申し訳なかったけど楽しい一日でした!


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆まほねえ☆

色付きの文字e-436本当にガールズトークって楽しいですよね~(´・∀・)っ.゚+。★
ついつい盛り上がっちゃいました。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
空腹時は甘い物やらなんやら見ると危険ですよね~(;´∀`)
あーん・・・こんな話をしてるだけでも・・・危険━━━━(〃▽〃lll)━━━━!!
ケーキとか食べたくなっちゃう~ヽ(●´ε`●)ノ

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/01/11(月) 10:13:05
  • [編集]

9時間って凄いねぇw
時間を忘れちゃうくらい
とっても楽しい時間だったんだろうね(^-^*)

パスタにケーキセット…
私も食べたいヽ(´¬`)ノ
あぁ~!!!
美味しい生クリームが食べたい…( ̄¬ ̄*)

ダメだぁ~…
この時間に見るのは目の毒だね( ̄▽ ̄;)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2010/01/09(土) 17:03:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

