
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯\(@^0^@)/

  • 2010/01/06(水) 18:30:55

あけましておめでとうございます(^▽^ )ノ
遅ればせながら・・・今年初の更新です(;・∀・)
いつもブログを通じて仲良くしてくださる皆様!
ブログへ遊びに来てくださる皆様!
今年もヨロシクお願いします\(@^0^@)/



12月22日
☆グラタン
☆大根とコーンのマヨサラダ

20091222グラタン
久々にグラタンが食べたくなったので
チーズたっぷりで作っちゃいました(・∀・)
アツアツでとっても美味しかったでーす☆



12月23日
☆うなぎ丼
☆お味噌汁
☆紅心大根

20091223うなぎ
大好物の鰻を食べてご満悦!!
翌日仕事だったので、お弁当にも持って言っちゃいました(´・∀・)っ.゚+。★
中国産の問題もありましたが・・・
我が家は国産は高いってことで中国産を買っちゃってます・・・




12月25日
☆ローストチキン
☆ウィンナー
☆ポタージュスープ

20091225クリスマスディナー
クリスマスはお家で贅沢ご飯!!って思っていたんですが。。。
前日に外食しちゃったので、気分的に楽しめるメニューに!
まあ・・・クリスマスっぽくしたつもりってことで(;・∀・)
紅心大根をハート型に切ってみました(☆∀☆)




12月26日
☆親子丼
☆お味噌汁

20091226親子丼
これまた私の大好きな親子丼!
丼モノ大好きなので、ついつい頻度が高くなっちゃいます(;・∀・)
そしていつも食べすぎちゃいますヽ(;´Д`)ノ




12月28日
☆チキン煮込み
☆お味噌汁

20091228チキン煮込み
このメニューは私の大好きな定食やさんの真似をして
作ってみた一品です!!
ダーリンには『近い!近い!うまいよ(☆∀☆)』って言ってもらって
満足!!
定番メニューに加えたいと思いまーす\(@^0^@)/




1月6日
☆ラーメン
☆酢豚

20100105ラーメン
昨日は寒かったので暖まるモノが食べたくなり・・・
ラーメンに決定!!
実家からもらった酢豚をプラスしてラーメン定食☆
あたたまりました。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2015/04/02(木) 18:56:49
  • [編集]

はじめまして!チキン煮込みのレシピを良かったら
教えてください!あの味を家で再現したい!

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/07/21(木) 23:28:27
  • [編集]

お返事.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436マダムmamaさん:チキン煮込みはビンゴです☆
どんじゅうのチキン煮込みが大好きで、自分で作ってみたんです━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
あのお店のは本当にご飯がすすんで美味しいですよね!
ボリューム満点で夫婦共に大好きなんです!!
最近行かれてないなら是非久々に行かれてみては??
隣の味千にあるホルモンも美味しいですよね(☆∀☆)



e-436まほねぇ:グラタンにうなぎに大好物です(☆∀☆)
カロリー高いので今後はちょっと控えめにしなくっちゃ(;´∀`)
ダーリンのダイエット&私の美容!!
ちゃんと続くか不安ですが(;・∀・)とりあえずがんばります!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/01/11(月) 10:07:45
  • [編集]

うわぁ~!
お腹が空いてきたぁ~!(><;)

グラタン美味しそう…
近々 マシュマロにも
絶対にグラタンの日が来るはずw

で…
うなぎ~!!!v-10

もう…お腹グーグーよ( ̄¬ ̄*)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2010/01/09(土) 17:00:29
  • [編集]

明けましておめでとう!!
携帯のほうにもメールありがとうでした^^


いつ見てもおいしそうなものばかり^^
私にも作ってーーーー^^

私はチキン煮込みと言えば
長嶺になるのかな?「どんじゅう」っていう定食屋さんのが好きなんです^^
あそこのはボリュームもあるし^^

でももうずっと行ってないなぁ^^
食べたくなっちゃいましたーーー

どらっこさんが好きなのはどこのチキン煮込みなのかな?^^

  • 投稿者: マダムmama
  • 2010/01/06(水) 22:10:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

