
  • --/--/--(--) --:--:--


ネイルチェ~ンジ(・∀・)

  • 2010/01/06(水) 18:56:48

前回のハードジェルフレンチからチェンジをしてみました!
続きましては年末年始に向けて・・・

コチラ↓
20091226ソフトジェルトレーニング レッドグラデ
グラデ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

ちょっと混ぜ方が足りなかったのせいか・・・
グラデが微妙な仕上がりですが・・・(;・∀・)
今回はソフトジェルでーす\(@^0^@)/

次はどんな感じにしようかな・・・




:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
三十路を迎えて、更に美意識の高い女性でいたい!!って
思うようにしています!!
ってことで、今回↓このようなモニターに応募してみました☆
内側から綺麗になれたらいいな~\(@^0^@)/
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


ヒアルロン酸 コラーゲン 【ヒアルコラーゲン】 30日分現品プレゼントを紹介
ヒアルロン酸 コラーゲン


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436ちーさんへ:ありがとうございます~━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
グラデは確かに難しい(;・∀・)
でも私もグラデは大好きです(☆∀☆)
いつもはピンクで練習していたので、今回は赤で挑戦してみました(´・∀・)っ.゚+。★
また違う色でも練習しようとおもっています!



e-436ゆうふぉさんへ:確かにいつも練習で使っていたピンクのソフトジェルでグラデするより、赤の方が難しかった・・・
インクを混ぜて使ったせいかもしれませんがΣ(・ε・;)
補充インクはまさに・・・
ダ○ソーのですヽ(°▽、°)ノ

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/01/15(金) 15:44:21
  • [編集]

ヒアルコラーゲン

すごいよさそうですね・・・!
フカヒレが入ってるなんて(*^_^*)

赤ってすぐムラになってグラデはむずかしいのに
綺麗に仕上がっていますね~☆
補充インクって、ダ○ソーのヤツでしょうか?

  • 投稿者: ゆうふぉ
  • 2010/01/11(月) 17:24:21
  • [編集]

すごーいキレイ!!私グラデーションが好きなんですよ!!
でも自分でネイルしてもグラデーションはできない…

どらっこさん日に日にネイル上達してるね!!

  • 投稿者: ちー
  • 2010/01/11(月) 16:39:56
  • [編集]

お返事☆Uさん☆

e-436カラージェルをそのまま使ってグラデは挑戦した事があるんですが、今回は教えて頂いた補充用のインク(赤)を混ぜて使ってみたんです!
ちょっとグラデの具合がうまくいきませんでしたが、何度か練習してみたいと思いまーす!!
今度は違う色やアートチックなデザインにもチャレンジしたいです!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/01/11(月) 10:23:13
  • [編集]

素敵っ!!

明けまして、おめでとぉございまーすv-10今年も宜しくお願い致します~!!!

カラーグラデは初めてですかぁ??めっちゃ綺麗に仕上がってますねぇ!!凄いですっ!!私は、いつまでたってもグラデが苦手で・・・・

赤でも上品な赤なので、普段使いにもいいですねぇ~♪♪

  • 投稿者: U
  • 2010/01/07(木) 00:50:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

