スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2010/01/11(月) 11:00:24

我が家の晩御飯を紹介する前に(☆∀☆)
気になるモニター募集があったので紹介したいと思います!
↓↓↓
青じその爽やかな香りが広がる『青じそそば』の試食モニター大募集!を紹介

もちろん青シソ大好きな私も応募中です!!
締め切りが近いので、興味がある方はお早めに(☆∀☆)


1月6日
☆豚バラと野菜の塩炒め
☆だし巻きたまご
☆お味噌汁

20100106 豚バラ塩野菜炒め
ダーリンの食事ダイエットを開始しました~。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
豚バラは少々、お野菜たっぷりでヘルシーに☆
お肉も食べないとパワー出ないし!
ストレスが溜まらない程度のメニューにするつもりです!!
あとは山盛りご飯2杯を1杯にすること(☆∀☆)
まずはこれ位から始めようと思ってます!

だし巻きはダーリンの好物なので、
最近練習してるんです(´・∀・)っ.゚+。★
だしもちゃーんととって、ふわふわジューシーを目指してまーす!



1月7日
☆手羽元と大根の煮物
☆七草雑炊
☆冷奴

20100107大根と手羽元の煮物
スーパーで七草セットを買って七草雑炊作りました!
2人分にしては七草が多かったので、ちょっと多めに作って
翌日の朝食も雑炊ヽ(°▽、°)ノ
おかずはこれまたヘルシーに大根と鶏肉を煮ました~!
たーくさん作ったので、ダーリンの実家にもおすそ分け\(@^0^@)/




1月9日
☆味噌豚のもやし炒め
☆お味噌汁
☆ケンチキ(ダーリンのお土産)

20100109もやし炒め&ケンチキ
味付け肉の味噌豚を買って、たっぷりのもやしと炒めました!
もやしは安くてシャキシャキ美味しいから大好きでーす!

ダーリンがお土産にケンチキを買ってきてくれました(☆∀☆)
かなり久々に食べちゃいました!
ピリカラ味のだったんですが、しっかり味でジューシーで美味しかった☆
しかーし!!!ダイエット中なのに6Pパック・・・
少しずつ食べなくっちゃ(´・∀・)っ.゚+。★
油モノは食べてもいいから少しだけ!ってことで。。。
ちょっと甘いですかね(;・∀・)



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆まほねぇへ☆

e-436私も今まではいつも和風だしでしたよ~(´・∀・)っ.゚+。★
今回はちょっと気合入れてダシをとってみたんです!
お味噌汁や煮物にも使えて結構いい感じです!
・・・たまには(;・∀・)

ダイエットは・・・そんなに急激なモノではないので、まだ特別な効果はわかりませんが・・・
まあ食事はゆったりやっていきまーす!!
“口だけダイエッター”(〃 ̄ー ̄〃) 気をつけねば!!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/01/15(金) 16:00:08
  • [編集]

だし巻きたまごv-86
だしまで きちんと とるなんて~!
エライなぁ~( ´艸`)
私なんて いつも和風だしよ(・▽・;)

たまには息抜きも必要!と
我が家もかなり甘いよw
ケンチキも食べるしね(-m-*)
でも…
今年も『口だけダイエッター』になってしまわない様に
気を付けなくっちゃ( ̄▽ ̄;)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2010/01/12(火) 14:07:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

