
  • --/--/--(--) --:--:--


ダーリンのお弁当.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2010/01/11(月) 11:16:26

コタツで味わう幸せ☆濃厚プリン☆お試しモニター募集!【サンプロジェクト】を紹介

締め切り間近でーす!
プリン大好物なので参加してみました☆



2010年1月11日
☆ピリカラケンチキ
☆目玉焼き
☆焼豚ともやし炒め
☆大根のあっさり煮
☆お味噌汁

20100111お弁当 初日
御飯にはご飯の友(ふりかけ)とたくあんと佃煮です☆

今年はちょっと遅めの本日からダーリン出勤です!
冬の農作業が落ち着いている間だけお仕事に行くんですが・・・
そうなると早起き&お弁当作りの毎日!
しかもお休みは日曜日のみ!
今日から夜更かししないようにしなくっちゃ(;´∀`)

ダーリンも寒い中外でお仕事だから、私もがんばるぞー!!


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436ゆうふぉさんへ:主婦の鏡だなんてとんでもない(ノ´∀`*)
そう思って自分のモチベーション上げてるんですよ(;・∀・)
ご飯のおかおは定番化してるんで、何か面白い物はないかと、考え中です(☆∀☆)



e-436まほねぇへ:ついに再開でーす(;・∀・)
早起きの毎日はつらいというより寒い(;・∀・)
昨日なんて雪が積もってたしヽ(;´Д`)ノ

キャラ弁を作るって尊敬です(σ〃▽〃)σ
私のはキャラ弁でなくても・・・
“やっぱりちょっぴり大変”って思っちゃうので!
気合が入ったときのまほねぇのキャラ弁楽しみにしてます(´・∀・)っ.゚+。★



e-436ずみさんへ:こちらこそコメントありがとうございまーす(´・∀・)っ.゚+。★
私もお弁当作り終わった時、“よし!よく頑張った☆”って自分を褒めてあげてます.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
1週間で少しずつ早起きに慣れてきたので、来週からもがんばります!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/01/15(金) 15:55:36
  • [編集]

どらっこちゃん、お久しぶりです!!
先日はコメントありがとう~。
すっかり遅くなっちゃったけど、
こちらこそ、今年も宜しくお願いします(^_-)-☆

毎日お弁当作りスタートなんだね~♪
冬場は寒いから大変だよね!!
でも、ちゃんと作ると、
『よし!頑張った自分!!』って褒めたくならない?(笑)
(わたしだけ??)
って、私は最近すっかりお弁当作りから離れちゃってるのよ^^;
復活できる日が来るのか自分でも不安だわ^m^

本当に寒い日が続くから、身体には気をつけてね♪

  • 投稿者: ずみ
  • 2010/01/13(水) 14:34:35
  • [編集]

お弁当作り 再開だねぇ~v-353
毎朝寒くて暗くてi-195i-195i-195だけど お互い頑張ろうね^^*

私は 最近はホントふつ~のお弁当ばかり( ̄▽ ̄;)
キャラ弁は前の日からの準備と
何より気合が入らないと中々ねぇ~(・▽・;)

ダ~リンのお休み 日曜日だけなんだねぇ(´_`)
大変だね…
どらちゃんの 愛情たっぷりのお弁当を食べて
頑張ってもらわなくっちゃね!^^*

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2010/01/12(火) 14:02:17
  • [編集]

ごはんが顔に・・・!

かわいいですー(*^_^*)
愛情たっぷりのお弁当だ♪
日曜日しかお休みがないの大変ですね;
旦那さんががんばっているからがんばるだなんて・・・
どらっこさんは主婦の鏡です!



  • 投稿者: ゆうふぉ
  • 2010/01/11(月) 17:27:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

