
  • --/--/--(--) --:--:--


ダーリンのお弁当\(@^0^@)/

  • 2010/01/15(金) 17:18:52

2010年1月12日
☆だし巻きたまご
☆ウィンナー
☆大根のあっさり煮
☆クリームコロッケ(冷食)
☆お味噌汁

20100112お弁当

御飯には高菜わかめふりかけと味のりと佃煮と味付け昆布です☆

ちょっとおかずがサミシイかな(;・∀・)
なんだか特にお弁当用に買い物もしていなかったので。。。
あるものを詰めたら。。。
メインも何もない感じになっちゃいました(;・∀・)
まあこんな日もあるさ。。。




2010年1月14日
☆天ぷらと目玉焼きの甘辛煮
☆海老のガーリックバター炒め
☆ソーセージ炒め
☆お味噌汁

20100114お弁当
御飯にはごはんの友と味のりです☆
なんだか珍獣ハンターのイモトさんみたい?!

天ぷらと玉子の煮物は濃い目の味付けなのでご飯がすすみます!
私の実家ではよくお弁当に入れていた1品です☆
天ぷらがいい味出してくれるので簡単でGOOD\(@^0^@)/


前日から雪が降って・・・
アパートのドアを開けたら・・・
20100114雪
雪が階段や通路にも積もっていましたΣ(・ε・;)
見えにくいですが左端の小さな足跡は、以前からアパートに住み着いている?!
猫ちゃんの足跡です(´・∀・)っ.゚+。★



2010年1月15日
☆豚のしょうが焼き
☆マヨハンバーグ(冷食)
☆スクランブルエッグ(玉ねぎ入)
☆クリームコロッケ(冷食)
☆キャベツスープ

20100115お弁当
御飯にはごま塩と佃煮とたくあんです☆

ほんの少しだけ残して冷凍しておいた(お弁当用に)豚肉を使って
しょうが焼き~(´・∀・)っ.゚+。★
お弁当のおかずにもぴったりでいいですよね~!
しょうがのいい香りがして、私も食べたくなっちゃいました (。・x・)



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

e-436まほねぇへ:イモトちゃんは出来てからの後付けイメージなんですけどね(;・∀・)
眉毛が太くなったから“似てるかも”って思って!

ニャンコは最近ふっくらしてきているので、もしかするとアパートのどなたかが餌をあげて飼っていらっしゃるのかも???
でもいまでも時々は外で鳴いているので・・・・
餌だけなのか・・・出かけるときは出しているのか・・・??謎ですΣ(・ε・;)
寒いときにはどこにいるのやら・・・
なんだか情がわいちゃって・・・本当に心配になっちゃいます(´ヘ`;)


e-436ちーさんへ:お弁当作りは大変っておもっちゃうので、自分でも作ることを少しでも楽しめるようにご飯に顔を描きはじめたんです(・∀・)
ウィンナーを何型に切るか・・・とかね。。。
自己満足なんですけどね(・∀・)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/01/17(日) 13:58:19
  • [編集]

ユニークなお弁当(^O^)/
なんだか楽しくなっちゃう!!
最近お弁当作る機会が減ってしまったよ(笑)

  • 投稿者: ちー
  • 2010/01/17(日) 13:14:54
  • [編集]

ウフフ( ´艸`)
毎日可愛いお弁当だねぇ~ღ
で…
確かにイモトに似てるかも!!!w
眉毛がポイントかもね(-m-*)

にゃんこの可愛い足跡も付いてるんだねぇ~i-239
一般的に猫は雪(寒さ)が大嫌いだけど…
どこで過ごしてるのか ちょっと心配…
暖をとれる所があるといいねぇi-4

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2010/01/15(金) 20:25:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

