
  • --/--/--(--) --:--:--


台湾茶館 Cha-te (´・∀・)っ.゚+。★

  • 2010/01/15(金) 17:31:29

先日中学の時からのお友達とランチに行ってきました(☆∀☆)
友達のリクエストで帯山にある台湾茶館 Cha-teへ(n‘∀‘)η゚

メインを選んで、セットを選ぶ感じでした☆
私も友達も、デザートも欲しいよねってことでレディースセットに決定!

20100113台湾料理
手前が私の頼んだ鶏肉メイン、奥が友達の馬肉メインです!
台湾料理ってどんなものが出てくるのかと思っていましたが、
どれも全然クセもなく食べやすかったです!
スープやメインにはしっかり生姜が利いていて美味しかった☆


デザートは台湾ぜんざい☆
20100113台湾ぜんざい
おもちではなくもち米?!が入っていました(´・∀・)っ.゚+。★
甘すぎず、とっても良い量で美味しかったでーす!



:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
台湾茶館 Cha-te
住所:熊本市帯山6-4-39
電話:096-381-3689
時間:11:30~20:00
   20:00(オーダーストップ)
店休日:不定休
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆まほねぇへ☆

e-436私も台湾料理はお初でした☆
日本人用に少し改良されているのカモしれませんが、特にクセもなくて美味しかったですよ(´・∀・)っ.゚+。★
お店は男性一人しかいないようでしたが、その方は台湾の方のようでした\(@^0^@)/

今回は・・・ランチの後、お友達の家に赤ちゃんを見に行ったので、1時間半位ででましたよ~☆
でもでも・・・昨日友達とランチしに行って、4時間程居座っちゃいました(;´∀`)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/01/17(日) 13:50:47
  • [編集]

台湾料理って 食べたことがないわぁ~(¨*)
ベトナム料理は大好きなんだけどね♪
台湾料理も食べてみたいわぁ~( ´艸`)

今回は9時間居なかった?w

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2010/01/15(金) 20:20:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

