
  • --/--/--(--) --:--:--


ネイルチェーンジ━p(゚0゚)q━ !!!

  • 2010/01/17(日) 14:16:44

先日ネイルチェンジしてみました(☆∀☆)
年末からの赤グラデに続きまして・・・
今回は!!!
コチラ↓
ジェル グリーン
グリーンラメを使ったシンプルデザイン(☆∀☆)

別角度から↓
ジェル グリーン2

私の好きな色はグリーン.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
特に黄緑が大好きなので結構お気に入りでーす!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆まほねぇへ☆

e-436前回の赤いグラデは初の色使いだったんですが、結構きにいりました☆
もう少し上手にグラデが出来たらいいんですけどね(;・∀・)
後は練習あるのみ!!

まほねぇは赤が好きだから、“赤グラデ”はお勧めだな~\(@^0^@)/
全部が赤じゃないから、そんなにきつくなりませんよ☆

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/01/20(水) 20:53:08
  • [編集]

可愛くできてるねぇ^^*
私は真っ赤が好き♪
でも…
ネイルで真っ赤はキツイね(・▽・;)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2010/01/20(水) 01:11:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

