
  • --/--/--(--) --:--:--


B&B ベーグル4種

  • 2008/04/18(金) 19:21:05

先日姉がお土産に買ってきてくれたベーグルを朝食に頂きました
私も姉もベーグル大スキ姉妹なのでした(´∀`)V
B&B ベーグル4種

右上の茶色いのから時計回りに
黒糖→ハニーナッツ→ストロベリー→ブルーベリーの4種類!
(正式な名前じゃないですけど・・・ (。・x・) )

どれも食べたかったので、4種類を少しずつ食べちゃいました
なんだか贅沢な気分になりましたよ~.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆
個人的にはハニーナッツブルーベリーが大スキ!!
写真にはありませんがオニオンも大スキです!

熊本にもやっとB&Bがやってきた!と喜んでいましたが・・・
焼きあがってもすぐに売り切れるので、お店に行っても殆ど完売済み(ノД`)シクシク
焼きあがり時間前に並んでおかないと買えません
もっとたくさん焼いてほしいと思うのは私だけ・・・???

FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うまっ!

私もベーグル大好きですv-238
朝食にいいですよね~!

頻繁にB&Bに行けない私はパルシステムのベーグルが御用達ですv-7

  • 投稿者: みこまち
  • 2008/04/27(日) 11:23:56
  • [編集]

お返事☆ゴマさんへ☆

e-436贅沢でしょ~☆
とってもハッピーな気分になれました!!
ベーグル最高。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
ほんっと!あとは気軽に買えたらもっと最高です!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/04/26(土) 11:35:20
  • [編集]

4種類を4分の1ずつって素敵に贅沢な食べ方ですね~^^
メープルウォルナッツ、おいしいですよね~!オニオンも私も好きです♡
早くスムーズに買えるようになるといいですね><

  • 投稿者: ゴマ
  • 2008/04/21(月) 21:27:05
  • [編集]

お返事☆ゆきさんへ☆

e-436ゆきさんへ:やっぱりベーグルおいしいですね~☆
この日は1日ご機嫌に過ごせちゃうくらい幸せでした!
それにしても・・・いつ行ってもほとんど商品は1つ残らずないなんて、ありえませんよね!
もっと焼いてくれ~!!!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/04/18(金) 23:13:17
  • [編集]

B&B

食べられたのですね!
そですか、そんなに早くなくなっちゃうのですね。出来たばかりだからかな~。
私もブルーベリー好きです♪
あとは、15穀がお気に入りですvv

  • 投稿者: ゆき
  • 2008/04/18(金) 22:59:29
  • [編集]

お返事(☆∀☆)

e-436ウェルカムです!!
コメントありがとうございました。
また遊びにきてくださいね!!
私もまた美味しそうなパスタさんの夕飯を覗きにいきますe-282

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/04/18(金) 21:56:43
  • [編集]

こんばんは。

早速、お邪魔します~。

可愛い奥様・・・ふふふ、若いっていいなぁ~。

お昼から、ダンナさまとランチデートいいですね~。
スーツのお着替えいっぱいしてもらって、楽しんで(笑)

ここにコメントしたのは・・・・・・
私もベーグル大好きだから~♪
でも、滅多に食べないけど・・・。
またお邪魔しますね~。

  • 投稿者: パスタ
  • 2008/04/18(金) 21:16:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

